-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
寝てくれない…( ̄□ ̄;)!!
2005 / 09 / 05 ( Mon )
20050905222706
こんばんわ~☆     はるくんママのかおちゃんですo(^-^)o 今日 ラストダンス見た人~? ワタシ妻夫木クン大好き♪かっこいぃ~\(~o~)/ 最後にいさき(深津絵里)を引っ張ってギュ☆っとしたシーンなんか胸キュンものだ~(o^o^o)             今日は息子がなかなか寝ないのでパソコンにむかえない‥ なので息子に乳あげながら携帯でモブログ!( ̄~ ̄)ξ 夢中になってメールしていたらいつのまにか寝てるし。(◎-◎;) ラッキ~  今日はこれから<あいのり>みる使命があるので寝てくれて ほっ。  〈あいのり〉これもまたはまってて たかのとおまみの戦いが見物なんだな~♪アタシはおまみ派! たかのとかいって超性格悪っ(-_-メ) ヒデも一体何を戸惑っているのか分からん!たかのが告白してたけど 予告ではおまみも帰国するような感じだったな~同時告白かなぁ??     では又 あいのり後にお会いしましょう(*^_^*)
22 : 27 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おさるさんみたい!?
2005 / 09 / 03 ( Sat )
20050903003305
はるくん髪の毛が薄くておさるさんみたいだよ~〓 毛が薄いところはママに似たかしら〓顔は思いっきり旦那さん似… 生んだ直後は間違えて?旦那を生んでしまったかと思うくらい似てた…〓 だから旦那と喧嘩をするとだんだんあやしてるはるくんが旦那に見えてきて ムカ(;-_-+〓 っとしたりして(笑〓) ちなみに…まさに今の今喧嘩中なんですっ〓 しかもかなりくだらなくて、ピンセット何処?から始まりました〓 つーか。自分がいつももとの場所に戻さないからだろー〓人のせいにするなぁ〓〓 って感じです〓そこから違う喧嘩にエスカレートして むかつくから違う部屋で家庭内別居中(;-_-+ふんっ〓明日は絶対 朝食作ってやらないから。  気になるのははるくん…私が違う部屋に逃げてきたからパパと一緒に寝てるんだよ〓〓あたしのはるくん帰せ~〓〓
00 : 33 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Fw:編集 - goo ブログ
2005 / 09 / 02 ( Fri )
20050902180305
18 : 03 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
