-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ハルくんの為に作ってるアルバム♪
2005 / 09 / 09 ( Fri )
こんばんわ^^ 新カテゴリの追加です♪

私、ハルトが生れたときの写真を画用紙でぺたぺた
貼ったり シールで飾りつけしながら作ってるんです
スクラップブッキング
と言うんですけど皆さんしってますか~
とてつもなく 時間が掛かる作業で(単純そうに見えるものでも)一ページ作るのに1時間以上かかるんですよー
 最初は ただ写真をアルバムに貼るだけじゃ可愛くないしナー・・。
なんて思ってて 始めたんだけど。

写真とりまくってるから 全然追いつかなくて・・ 困る。
しかも 不器用だから全然うまく出来なくて(::)

サイトを参考にして作ってるんだけどなぁ。
そのサイトはみんなが作ったスクラップブッキングを投稿作品として
のせてくれるんだけど みんなかなりうまい!可愛い!!

それをみたら誰しもが 私も作りたい!!って思うと思うんだけど
現実はきびしー
日々勉強中・・・
途中からなんて 画用紙切るのが面倒になって オークションで可愛い輸入物のシール買ったり 他の人がスクラップブッキング用に作って売ってるフレームとかかって 横着してるんだけどまぁ見てやってください
(最初のほうなんて見れたもんじゃないけど・・一生懸命作っても誰も(旦那以外)見てくれないからさー。
 生れたときに作った第1作目。 かなり不満。    

2005_0909ha0009.jpg

  
  二作目は台紙を黒にして挑戦!
2005_0909ha0010.jpg


三作目・・ ばあばと沐浴♪

2005_0909ha0012.jpg



四作目は・・おしゃぶりハルト



2005_0909ha0011.jpg


うまく出来ないけど これのおかげで毎日徹夜なんだよぉ
00 : 34 : 25 | スクラップブッキング(ハルトの手作りアルバム) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
