-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
テレビ三昧★
2005 / 12 / 21 ( Wed )
2005_1219ha0044.jpg

『みんなげんき~★』

こんばんわぁ。またサボってばかりのハルママがきましたよ★
最近 なんだかこの更新作業にまで手が回らない・・←言い訳・・。
★TVを4時間も見る暇はあるのにね★
なんか駄目なんですよね~。こう冬っていうのは
だらだらだらだら過ごしてしまうんですよー(イヒヒ。)

今日は7時からどぉぉぉぉしても『あいのり』が見たかったので昼の2時から夕飯を作っておきました!
途中で旦那さんが帰ってきて 中断しなきゃいけなくなるのは
嫌なのでねぇ。

『あいのり』が始まった時
まだ旦那さんは帰宅してなく、とってもお腹が空いてたあたしは
ビール★と北海道から送られてきたホタテを食い漁りながら TVに釘付け状態!
途中でハルが珍しく愚図ったが
赤ちゃんせんべいと歩行器
お相手を任せた駄目母です~。
たまには母ちゃんだって生き抜きしたいのよん★

途中でドキドキ、はらはら、号泣して
無事に見終えることが出来ましたよ


あたし的には ヒデには幸せになってもらいたかったので
結末はあんまり納得いかなかったけどね~。

どうもあの ヒデが惚れてるあやの事
が好きになれなかったなぁ。。
これといってどこが悪いって訳じゃないんだけど
終始 どっちつかずな感じで・・。
嵐と帰国したのも 本気なの~??って感じだったなぁ。
今までのカップルはみんな超幸せオーラをぶちまけて帰国して
行ってたからなぁ・・。 まぁひとそれぞれって事で・・・ね★

その後は帰宅した旦那さんの夕飯を5分で済ませ、
『1リットルの涙』と『鬼嫁日記』
楽しませていただきましたよ★
途中で眠くて愚図ったハルの寝かしつけを旦那にやらせようと
横目で合図したら


鬼嫁・・(涙)



と聞こえないくらいの大きさで発してましたが、、ムシで(笑顔)


てゆうか!!
今 プレビューで確認したら トップの写真とかでかすぎ!!!
今日 年賀状の写真に使った時にサイズ変更したままだったー!!
まぁ、直す気力ないので 画質は落ちますが そのままご覧になってね★





2005_1219ha0017.jpg


まま。お馬鹿ちゃんだねぇ。。

最近 やたらとハルの服を買いすぎな感じで・・
ちょっとやばいかなー(焦)
この半月で買ったもの。。

パーカー
トレーナー×2
カバーオール
ブルゾン×2
ジャンプスーツ
帽子
ちょっと値が張る肌着×4
コート
スパッツ

まだありそうだけど思い出せない・・(^^a)
結構買っちゃって 昨日旦那さんに
『今年の冬はハルは毎日がクリスマスみたい♪』
と嫌味?をいわれたので しばらくは控えようかと思います。
ふぅぅ。来月のフェリシモはちょっと減らすかーー。(あんまり懲りてない?)


2005_1219ha0041.jpg

『えぇー。もっと買ってよー!』
だよね~。じゃぁクリスマスプレゼントにね★

寒い 年越しを迎えないように 旦那さんに
今月はもっとお給料持ってきてもらえるように
よいしょしなくっちゃ★(ぃヒヒ)

では、
給料アップのために
クリックで応援を★


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 38 : 01 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
成長!!!!!
2005 / 12 / 15 ( Thu )
2005_1214ha0003.jpg


最近 めっきり寒くなってきてもう一台 暖房器具を
購入しようかどうか迷っていますよ・・・(**)
エアコンとヒーターとカーペットがあるんですが その3っつが
すべてリビングに集結してるので
他の部屋が北極並に寒いです・・。
やばいです・・。

本当は寝室という名目のお部屋があるにもかかわらず、ハルが生れてからは
風邪を引かせちゃいけないと(かなりひかせまくってるけど!)
その部屋では寝てません・・。
使うのはパパと喧嘩でもした時にパパが逃げ込む時くらい・・!?
アタシは断じてリビングから移動しないからねー。(寒いのやだ!)

今日はお母さんが会社の忘年会
だったので 父のご飯のお供をするために 実家へ行ってきました!!

姉と姉の子供2人とうちの家族で行って













お寿司







を食べてきました~~★おいしかったぁぁ!!
うちの母ってかなり太っ腹ってゆうか おもてなし度が高いとゆうか
頻繁にお邪魔してるのにもかかわらず 毎回 食事がゴージャス★
ほとんど お寿司やらピザやら、刺身やらステーキやら焼肉やら
しゃぶしゃぶやら・・・・・・・。


ほんっと 実家に行って帰ってきたら3㌔ ぐらい太ってんじゃねー?って感じです(^^AS)
(だったらそんなに食うな!)
うちの母は正社員なので、ボーナスもあるし、月給もかなりいいらしく・・。
羨ましい限りですよ!
 でもその分はるに色々買ってくれるから いいんですけどね♪

2005_1214ha0005.jpg



そういえば!!!
本題なんですが!!!!






ハルが!!













3日前位から!!













『まんま』








『まま』














と、

はっきり言う様になりました!!!!















すごい成長振りに ビックリなきもちと、



ママ、ママ

って 泣いて 近寄ってくる 姿が









可愛くって







しかたないよ~~★★




2005_1214ha0015.jpg





お腹がすいた時も しきりに まんま!!まんま!って言うんですよ!

最近はハルが昔以上に可愛いし(親ばか?) 何だか
少しずつ こっちの言う事を理解してくれてる気がして
毎日が 楽しいですー!

寝るときも 今までは 


添い乳→(断乳)→抱っこ→(時間がかかる)



だったのが 添い寝でそのままほっとけば確実に寝てくれるように・・★
すりすり擦り寄ってくるハルを腕枕してあげると、5分もしないで
すぅぅ~!っと寝付いてくれて 楽だし とっても愛らしい(^^)
子供ってサイコ-ですねーーー!!!

辛い事もあるけど子供はほんっと宝ですね---♪

2005_1214ha0012.jpg

『うん!うん! そうでしょ~!!』


では 今日もクリックの応援宜しくね★


クリックしてして~♪
120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif



00 : 49 : 02 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
久々過ぎの更新。。。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
こんばんわー。。
いきなりやる気ない感じですが すみませんねぇ。。
かなり、、、













疲れてます!



先週の日曜日に お義母さんが晴れて退院したのですが、元気な姿を見たらすっかり安心して、途端にドット疲れがきた感じです!(あー眠い。。)

大手術をしたとは思えない感じに回復して、今では犬の散歩や
多少の家事をこなしてますが・・。
それもまた心配なんですが!! 本人に何度となく
『じっとしてろ! 動くな!寝てろ!』(実際は敬語★)といってもまったく聞かず・・・。

動きたい気持ちは分かるけど 何だか相当心配してたこちらとしては
歯がゆいんですよね!!!
またこれで体調崩したりすれば 皆が心配するし、
お義母さんも含め 皆が辛く、大変な思いをするじゃないですか。
もう少し 考えてくれたら・・。と思わず愚痴りたくなってしまう・・。

根本的に 無理ばかりする性格で、平気だ!このくらい!
と言ってこなしてきた結果が 2度の大病に繋がってる訳ですから・・。
でも聞かない・・・。
2005_1211ha0014.jpg

オニュウのブルゾンをヤフオクで購入~★
でも微妙な顔しかしてくれなかった(^^A)



この日かかなり寒くて、公園には不向きな日でしたよ(++)
ブランコに乗るだけ乗って そそくさと帰宅しました~!

この、ブルゾンは 新品★で


値段は。。。。















100円!?















落札した こっちのがビックリしましたよーー!!


まさか100円で落ちるとは夢にも思わず!!


可愛かったから 残り5日の時点で 入札してて


これから高値更新されるんだろーなー!と思ってたのに













入札なし!






運がよかったとしかおもえないねー★
またまた ヤフオクにはまりだしました★(単純)

今日は 写真がないのでここまでで!!
またね★



クリックしてして~♪
120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


テーマ:日記 - ジャンル:育児

01 : 01 : 02 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
公園へ・・
2005 / 12 / 08 ( Thu )
2005_1208ha0004.jpg

こんにちは~!
昼間に更新してみたり、
夜中に更新してみたり、
5日も更新しなかったり、
つくづく適当な奴だな~と再認識してるのは
私だけでしょうか?(←絶対違う!)



今日は朝からハルの機嫌が悪く、
朝ごはんを食べさせても、昼寝させようと試みても
まったく駄目だったので
速攻で化粧をして近くの公園まで遊びに♪
それまで、朝からあんまりにも愚図られてたので
着替えもしてなきゃ
顔も洗ってない(きたねー!★)し、
頭はぼさぼさ
で 公園に行く気など
無いに等しかったんですがねー。


このところ、ハルのための外出(公園とか、散歩とか)
は忙しさのあまりしてあげてなかったので
可哀相だもんね!


本当は車で5分くらいの所に
でーっかい総合公園があるんですけど
そこまで行く元気なし・・。
折角 お天気だし暖かいので
ベビカでいってあげたかったし・・。
車では5分足らずでも ベビカで行くと
20分位かかっちゃうし・・!(え?そんなにかからないって?)




まあ!!とにかく徒歩3分の公園に行きましたよ。(ちかっ!!)


2005_1208ha0001.jpg


この公園には遊具が4つしかなくて
ハルには遊べないものばかりだったので
とりあえず滑り台に座らせてみた!!!

思いのほか はしゃいでて喜んでる様子★(よし!)
あとから気づいたけど、この滑り台
何気に汚くて お尻と靴下が泥んこになりました(><)
でも楽しそうだからまーいーかー!

2005_1208ha0002.jpg

下にはイチョウの葉がいっぱい落ちてて
それが気になるのかどんどん前に前進してくるハル。
地面との差がすこしあるから落ちないでね~
なんて見守ってた瞬間、











顔から落ちました!!







でも上手に手をついて泣かなかったけどね~★
強いぞ!ハルたん!

ブランコもあったのでひざに乗せながら
ゆ~らゆ~らしてると 3歳くらいの女の子と
ママさんが公園に来て隣のブランコに・・!
こんにちは~!って少しママさん的会話を交わし
しばらくしたら帰っていきました★
やっぱ女の子もかわいーなー★

ブランコに乗ってると気持ちいいのか、
ハルがとってもおとなしいので
しばらくゆ~らゆ~らしながら
ぽかぽか陽のあたるなか、
私も休憩~!!と思い目をつっぶってみました★
なんか久々に癒されるわ~!
ハルもおとなしいし・・・


なんて思っていた直後、




ハルを見たら・・










寝てました★(いびきかいて・・・)

ちょっとビックリしたけど、
ハルも気持ちよかったんだねー★
今もぐっすり寝てくれてます!

このまま、私は旦那さんの実家にもっていく
夕飯の準備に取り掛かります~♪


2005_1208ha0004.jpg

『またねー★』

今日も
クリックの応援よろしくぅぅ!



120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif




テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

13 : 18 : 35 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
風邪って・・・
2005 / 12 / 07 ( Wed )
2005_1207ha0030.jpg

こんばんは~!! 最近更新が出来なかったけどなぜって・・


それは!!








ハルが熱出したからでございます・・。








8ヶ月頃までは風邪一つ引かない 健康優良児 だったんですけどねー!
最近は どんなに室温や湿度に気を使っても駄目なんですよねー!

最初は風邪引くと 又か風邪ひかせちゃった!
みたいに 落ち込んでいたけど
さすがこう 立て続けに風邪引くと
慣れてきたというか、まぁ仕方ない事だ。。!
などと思ってきますねー!(←自分が悪いとは認めたくない)

3日くらい高熱が出ましたが 今は元気になりましたよ!
鼻水はたらしまくってますが 今回は
気管支炎にもならなかったし(あれ、悪魔だよ・・。)
よかったです!!!!

最近 旦那様のお義母さんの事で、実家通いが
毎日だったので ハルも疲れたのかなー?
ごめんねーハル!

2005_1207ha0045.jpg

『ぼくもちゅかれたよ。。』

でも本当に毎日がバタバタ過ぎるので・・。
ハルママもぐったりしてます。
今日はたまたま実家には行かなくていいことに!

昨日 遅くに帰宅するお兄さんのために作っておいた夕食の
残りを お義父さんが今日食べる事になったので!
(お兄さんは昨日は帰宅が夜中になり食べれなかったそうです)


久々に家にいるので昼間は
掃除三昧でした。大掃除もしなきゃねー!

結婚してからこんなに家を空けたことは
無かったけど、自宅が一番落ち着くなぁ!ってしみじみ
感じます・・(^^A)


いつもは自宅にこもってて 暇だ!!!って
思ってましたけどね。

病院にお見舞いに行った 旦那様が帰宅したので
これから 夕飯にしまーす!


2005_1207ha0052.jpg

『僕はもう食べたけどね~』

更新を怠ってたら
ランキングが下がってしまったので
クリックして---!!!(涙)


仲直りクリック~★
120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 01 : 26 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハルママ復活!
2005 / 12 / 03 ( Sat )
2005_1126ha0006.jpg

一昨日は 旦那とバトルしたハルママですが
昨日一日 ムシ!とゆう 強硬手段で
謝り倒させて スッキリして元気になりました^^

心配かけた皆様 ごめんね~!でも 昨日の話し合いで 夫婦は
喧嘩してこそ 大きくなれる!と再確認したような。
(でも 暴言は許せないけどね~ 死ぬまで覚えてるぞ、旦那メ!)

きっとハルママもかなりの鬼嫁っぷりで 旦那自身も相当参ってるとは
思うけど うちの旦那は アタシにとぉぉぉっても 弱み握られて
ますからね^^ 過去に色々とあったんですよね~(浮気とかじゃないですが) でも当分 喧嘩はこりごりです! 体力限界っ(^^A)

昨日は 喧嘩の次の日で仲直りしてなかったから 実家には呼ばれなくて
(多分旦那が 今日は妻は用事があって。。とかなんとかいったんでしょうけど) 家で ハルと久々にゆっくり過ごせましたよ★

お義母さんが大変な時だし 喧嘩してるからって 実家に行かないのは
気が引ける思いだし ご飯を作りに行くのは良かったんですが
(もちろん 旦那はムシ)旦那が仕事おわったらまっすぐ帰ってきちゃったのでいけませんでした。 お義父さんよ・・昨日は何を食べたんですか?

2005_1028ha0009.jpg


でも 今日はちゃんと実家に行ってきましたよ~♪
今日の献立は カレーと、白身魚のフライとサラダでした♪
最近 煮物とか 魚の煮つけが多かったので 洋食で★
お義父さんとか 好き嫌いないし 和食でも洋食でも中華でも
なんでも食べてくれるので うれしいです^^
しかも いつも かならず、本当においしかったよ~ ありがとうね~みんなで食べるご飯は美味しいね^^
って言ってくれるので 作りがいがありますよ。
人間 そうゆう感謝の気持ちって本当に大事だなーって思いました!


そういえば 最近ハルがつかまり立ちするようになってから
同時にハイハイもしそうな勢いです♪
つかまり立ちを極めた 次の日に 気づいたらずりバイもしてて・・。
あんなに ずりバイやハイハイするの楽しみにしてて、
もうやらないんだな~ なんて思っていたけど
順序が 違っただけ見たい★ さすがパパの子!!
ひねくれ物です^^(私に似たとは言わない)

そんなハルも あと2日足らずで10ヶ月!!  早いな~! お誕生前検診とか、風疹、麻疹の予防接種なんかが
あっとゆうまに近づいてきましたよ~!
最近 体重測ってないけど どのくらいになったかな~
重くて重くて 腕がもぎ取れそうな感じだから11キロとか??

ついでにアタシは何キロなんだ???
産後 6ヶ月位までは 毎日 計ってたのに 6ヶ月以降は
戻らなくなるって聞いてから すっかり諦めて ずっと計ってないけど(^^A) 妊娠中12キロとか13キロも体重が増えて 60キロまでいったら 女がおわる・・!と思ってたのに
60キロいかなくても ある意味 産後は女が終わってる気が(^^A)
あぁぁぁ! たまに化粧もしないでスーパーに行こうとする私って・・






オバサン!?


だってぇ~ めんどくさいんだもの~

明日はばぁばのお見舞いにいってきまーす!
回復している事を願って♪♪


仲直りクリック~★
120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif



テーマ:子育て - ジャンル:育児

23 : 49 : 49 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
傷付いた気持ち。。
2005 / 12 / 02 ( Fri )
今日は育児日記とはそれてしまうし、こんな気分で
更新するのはなぁ。と躊躇っていたのですが
ここに書くことで気持ちが落ち着けばと思い、更新します!!
(ちょっと暗~いので嫌な方はスルーで)

実は今日(今さっき)旦那様と喧嘩してしまったのですが
その時に とっても悲しくなるような事を言われました!!

今日の一日は やっぱり忙しく、朝は7時に旦那さんを職場まで送り、
掃除、洗濯、ハルのご飯、お昼ねさせる・・で午前中はあっという間に過ぎ、午後は旦那様の実家に持っていく料理を(ハルが寝てる間に)作ってから
ハルにお昼をあげて、ぐずるハルを抱いて病院へ行きました!

それから旦那様を迎えに行き、実家の掃除と風呂掃除と、ご飯の支度を
して みんなにご飯を食べさせて ハルにご飯あげて、お風呂入れて、
洗い物して 夜遅く帰宅するお兄さんの夕飯を作り
10時に帰宅しました!!

帰宅してすぐ、旦那様に自分のバイトの出勤日について話したのですが
そこで言い合いに・・。

今日 本当はバイトの日だったのですが お義母さんの手術の次の日だと
いう事もあって 旦那様に休んで欲しい! と言われ 上司に頼み込んでお休みを貰いました。

お義母さんが入院する前に 週二回は無理だけど、週1回なら
お義父さんには 今日は妻はこれない!って言っておくから!と
旦那様が言ってくれたので上司には 週一回 は出れます!!
と言って その曜日を木曜日にしていたんですよ。

バイトとはいえ仕事に変わりはないし、うかつに休めばバイト先に
迷惑がかかります!  今回の事は事情が事情で仕方ないと
頭では分かっていますが 旦那様の言い方や、バイトだからすぐに休めるだろ??的な 思いやりの無い気持ちにはやるせない気持ちだったんです!

でも上司も快く休ませてくれたので 昨日は何も言いませんでした。
お義母さんのことで 精神的にもきつい状況だと思ったからです。

でも 今日は!!

来週、週2回(今日休んだ分)出たいと思ってるんだけど!と告げると
いやそ~な顔して

親父に何て言えばいいの?!

ときかれました!

無理なら 仕事出て平気とか安易に言わないでくれれば
私も上司に出れます!なんて言わなかったのに!と思いながら
 
じゃあ どうすればいい??と言って
そこから言い合いになったんです。。

もともと私が働いているのは 自分のためなんかじゃない!
家族のために、生活のために少しでもお金があれば!と
泣き叫ぶハルを置いて働きに出ているのに
色々言い合った後の旦那様の言葉は


だったら無駄使いしなきゃいい!


しょうがねだろ!今回親の手術代いくらかかるか
しってんのかよ!!
(でもお金が足りなくて・・と言ったら)


疲れたとか私だってやれる事はやってるとか
こっちだって大変なんだよ!!!



バイトで貰った金どうしたんだよ!結局いくらあっても足りないんじゃん?(支払いに使っただけなのに。。)


最後に捨て台詞のように













喧嘩売ってくんじゃねーよ!!

お前はもう何もしてくれなくていいよ!!

うぜーから!!!



と言い放ち 文句を言いながら寝室に行ってしまいました!!


残されたあたしは 悔しいやら、腹ただしいやらで涙でしたよ。。

結局私がやってる事って何だったんだろうと思う瞬間でした!
生活のために仕事を始めても (そのお金を使いながら旦那さんも生活してるくせに)都合が悪くなれば文句を言われ、

お義母さんの為に、実家のために、旦那さんのためにと思い
動いている事、病気の回復を心から願って、出来る事なら
協力したいと思っている事。

すべて分かってもらえていませんでしたよ。

はっきり言って 小さなハルがいる中 両方の家の家事と
育児をこなすのは 辛いです!弱音も吐きたくなります!
でも決して、両方とも放棄しようとは思いませんでしたよ!!


その気持ちが伝わっていなかった事、
どんなに頑張っても 評価されないこと、
悔しさが溢れでてきましたねー。。

少し 愚痴をこぼせば こっちは大変なんだからそんなの当たり前じゃん?
風に思われてる事が悔しいですね・・。

やっぱり男の人には育児の大変さはわからないんですかね。

夕方まで家にいて それから実家で家事こなす位
うちの親の大変さに比べればちっぽけだ!とおもってるんですよね。きっと。

たしかにそうなんでしょう。
でもとっても傷ついてしまった言葉でしたよ。。

いつもは元気なハルママも涙の更新になってしまいました(^^A)

旦那さまの言うとおり私の頑張りが足りないのか??

久々に、しばらく会話を共にしたくないです。。
もう少し思いやりを持って欲しいと思うのはいけないのかな??

じつは今回だけじゃないんですよね。
喧嘩すると必ずこうなりますね!
その度に思いやりが欲しいと思ってしまいます。。

明日 実家に行くのが憂鬱ですよ。。
なんせ、何も出来ない、うざったい妻ですから。。


いやぁ!読んでくれた方には感謝です^^
こんな重~い文章を長々と!
失礼しましたーー(^^A)
明日も頑張りますっ!


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 05 : 49 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お義母さんの手術の日
2005 / 12 / 01 ( Thu )
2005_1130ha0002.jpg

こんばんわ!昨日は 疲れのあまり更新ままならず・・。
旦那さんの実家から帰宅して ハルを寝かしつけていたら一緒にそのまま
眠りに落ちていきました・・(><)
気が付いた時には夜中の1時で やる事が残ってたけど諦めてそのまま
寝ることに・・。

今日はお義母さんの手術の日でした。
朝 旦那さんを実家まで送って行ったのですが 旦那さんが突如
コーヒーのみに行かない??と言ったので近くの ド○-ルへ!!
2005_1130ha0006.jpg



朝からしっかりパンまで平らげて実家へ・・。
病院へは11時に向かうとのことだったので 私とハルは夜ご飯を
作りに行くまで自宅待機する事に・・。

手術自体は12時30分からで旦那さんとお義父さんは11時30分から
立会いしました!
心配だったけど 特に何も出来ない私はハルと自宅でゆっくりしながら
手術が成功しますように★とお願いしてましたよ。
2005_1130ha0007.jpg


遅くても5時30分ぐらいには終わるといっていたので連絡を待っていましたが 2時30分に連絡がきたきり 6時を過ぎても連絡が無くて
心配になってメールしたのですが 返信なし・・。

手術がおわったら お医者さんと話をすると言っていたし それでながびいてるのかな?なんて思っていたのですが 7時30分に

手術室からまだ戻ってこない!!

とメールが来て 心臓が止まる思いに・・・。

だって 開始から7時間もたってて 2時間もオーバーしてるんだもん!!
何もなきゃいいけど・・。
本気で心配で・・。
 結局、8時過ぎに手術はおわったそうですが旦那さんが帰宅したのは
ついさっき・・12時近くでした。

手術に時間がかかった原因は 出血が多くて 止血しながら
手術をしていたからだそうで それ程問題ではなかったみたいですが
とっても 気になります・・。

術後 お義母さんと一目会ったそうですが 苦しそうで
見てられなかったそうで・・。(><)

今日はお義母さんの回復を祈りながら寝ることにします!!
一日も早くお義母さんが笑える日が来ますように・・!
そして、新年をみんなで元気に越せますように・・!
2005_1130ha0012.jpg

ばぁばがんばったねっ!!

2005_1130ha0016.jpg

早く元気になっていっぱい遊んでねっ!

お義母さんの回復を
願ってクリックしてねっ!!


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 52 : 20 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
