スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
赤ちゃん生まれたよー^^
2005 / 09 / 02 ( Fri )
やった♪赤ちゃん生まれた~~♪
2005年2月5日14時20分待望の赤ちゃんが生まれました^^
陣痛中、本当に本当に苦しくて仕方なくて分娩室に入ってから『もう明日にしてください!!!』とか言い放ったアタシですがちゃんと元気な男の子が生まれました

出産経験者ママさんは分かると思いますがはっきり言って陣痛ってありえないほど痛い!!です・・・。もう何度諦めたくなったことか。。。
麻酔なしで手術するようなものです!(><)
でも生まれたわが子はめちゃくちゃかわいー。
もう本当食べちゃいたいくらいでした♪
これから待ってる育児の大変さも知らずに・・。
出産した!って事でなんだか はぁ~。終わった^^
なんて思ってたらとんでもありませんでしたよ・・・。これからが大変なのに・・。もう私の睡眠なんてなし1なし!なし!です。
誰か助けてくれぇ~。 旦那にあたりすぎて旦那小さくなってるよ(++)
スポンサーサイト
17 : 14 : 50 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お顔のお披露目^^ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/1-2c7f2fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
