-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
まん丸~だよ(*><*)
2005 / 09 / 05 ( Mon )


こんばんわぁ^^



今日は突然の雨が降りましたね~。
その時夕飯の買い物に出ていたんですけど いや~濡れましたよ しかも 米がなくなって米を買いに行ってたもんだから荷物が重かった~!! 

でも やっぱり一番重たいのははるとですけどね~(--)/^



はるとも 雨で濡れちゃってたなぁ・・・ なんでだろ。車で行ったのに 

いみねぇ~カラ。




そうそう。 最近ここに乗せてるハル写真って昔をさかのぼってるんですけど
改めてみると 子供の成長って本当にはやっママびっくり。

今日の写真も4ヶ月になる少し前のものなんだけど 今は7ヶ月になる所だからだいぶ大きくなってもっともっと おでぶちゃんですから~~
平均で言っても ハルくんはだいぶ?おでぶちゃんじゃないかなーと思う
今日この頃・・・。
最初は やっぱり心配だったけど(目指せ 横綱・・?ぐらいに(++))
今となっちゃ 

赤ちゃんせんべいやら 赤ちゃんウエハースやら ジュースやら 泣くたびに 口に入れ込んでますよ・・


 やべーやべー。

でも ほんっとによく食べるんだな。これが・・。
お菓子を途中で奪おうもんなら 

ぎゃぁー うわぁー うおぉー


 まじ やばいです・・。
ご飯だって 熱いから ママ ふぅふぅ~してあげてるのに
わめき散らされます!
じゃぁ 熱いの食わすぞー(なんちって・・(^^) )
それにしても よく食います・・。えママに似た う ぅるさぁぁぁい20050905010332.jpg

 まぁ一部当たってるかもしれないけどさっ

そうそう! 遅ればせながら 

2月5日(ハル君の1歳の誕生日)


に 実は 

結婚式をやるのです



はるとと一緒になって食ってる場合じゃなぁぁぁい  脱

まま。頑張る
bear1.gif
01 : 40 : 42 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てくれない…( ̄□ ̄;)!! | ホーム | 大の字・・昼寝♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/11-589084bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
