-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
寝てくれない…( ̄□ ̄;)!!
2005 / 09 / 05 ( Mon )
20050905222706
こんばんわ~☆     はるくんママのかおちゃんですo(^-^)o 今日 ラストダンス見た人~? ワタシ妻夫木クン大好き♪かっこいぃ~\(~o~)/ 最後にいさき(深津絵里)を引っ張ってギュ☆っとしたシーンなんか胸キュンものだ~(o^o^o)             今日は息子がなかなか寝ないのでパソコンにむかえない‥ なので息子に乳あげながら携帯でモブログ!( ̄~ ̄)ξ 夢中になってメールしていたらいつのまにか寝てるし。(◎-◎;) ラッキ~  今日はこれから<あいのり>みる使命があるので寝てくれて ほっ。  〈あいのり〉これもまたはまってて たかのとおまみの戦いが見物なんだな~♪アタシはおまみ派! たかのとかいって超性格悪っ(-_-メ) ヒデも一体何を戸惑っているのか分からん!たかのが告白してたけど 予告ではおまみも帰国するような感じだったな~同時告白かなぁ??     では又 あいのり後にお会いしましょう(*^_^*)
22 : 27 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あいのり・・・ | ホーム | まん丸~だよ(*><*)>>
コメント
 

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
by: * 2005/09/07 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/12-c04f0349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
