-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
豚汁の季節・・・?
2005 / 09 / 06 ( Tue )
こんばんわ^^

ハルちゃんママです☆




今日はパパがサッカーに行ってしまい留守。


私は早々 ハル君を寝かしつけて悠々とPCに向かってます・・・。
今日のうちの夕飯は


豚汁~



パパが豚汁食べたいって言うから 作ってみたとかいってほとんどパパが作ったんだけどね~ アハハ。
 皆さんは豚汁作るときって 何の味噌つかいますかぁ?
うちは今までは あわせ味噌を使ってたんですけど 今日は赤味噌にしてみました・・! 所が何だかいつもの味噌より

しょっぱい!!




だれか 合わせ味噌と 赤味噌 白味噌 の違いを教えてくれぇkuma_c.gif

ちなみに今日からはるくんの離乳食が二回食になりやしたーー。
なのに 時間がなくてベビーフードの すき焼き風おじや・・・。
かわいそう
明日こそチャンと作らなきゃナー


20050905010347.jpg
  どこ見てるんだ~ハル。
22 : 04 : 07 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主婦の酒 | ホーム | あいのり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/14-19234585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
