スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
主婦の酒
2005 / 09 / 07 ( Wed )
こんちゃぁ~^^


昨日(今日?)お友達と朝まで自宅で

大酒飲大会開催~



友達は夜バイトをしてるので家にきたのは夜中の2時くらい。
沢山 食べ物やら買いこんできた。
いつもは旦那も参加するけど今日は久々に行ったサッカーの疲れからか?
早々寝てしまった・・。  (まぁ明日 仕事だし朝まで飲むような妻に
ついていけないんだろーケドねー(++:)

そして ふすま一枚隔てた部屋で寝てる はるくんと旦那を無視して
宴会始まりー。
私は大の

酒好きで有名なのだ~



結婚前のデートはもっぱら居酒屋でしたよ^^
そう。 旦那もかなり飲みます^^
その友達もかなり飲みます・・
しかも 酒癖が悪く声がデカイ・・
昔はよく酔っ払った彼女に


噛まれたぁぁ!!


しかもそれが超痛くてさぁ
しかも 本人はそれを覚えてないからかなり厄介・・。
噛み付かれた場所の歯形をみせてやっと 把握する感じ。
今まで何人もの被害者続出
最近はなくなったな~そういえば・・。

結局朝の 六時半まで飲み続けたし
最初から最後までずっと

ウーロンハイ


オンリーで。。
朝の5時位にはるくんが起きちゃって(めずらしい!)
眠いのに寝れないって感じで七時位までずっとグズグズ②してたよ ちょっとママ しんどかった・・

ふぃ~でもうまかったなぁ(*^^*)
 結局彼女は家にお泊りしていきました。
でもでもでも・・・



居酒屋で飲みてぇェ~~




20050907154508.jpg

スポンサーサイト
15 : 46 : 02 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夫婦喧嘩 | ホーム | 豚汁の季節・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/17-a7bfb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
