-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
夫婦喧嘩
2005 / 09 / 08 ( Thu )
あぁぁ!! 今日かなりついてない・・。

すっごい ストレスたまるーー 


なぜかと言うと・・・。
今朝 旦那とバトルしたから。
しかも それを夕方ここに 書こうとしたら

PCが二回もバグッたそして 全消去。 


ありえねー。




喧嘩の理由ですか?? かなりくだらないです・・。
原因は扇風機・・。

そう。 こいつです20050907154509.jpg


今朝 子供が寝るとき 汗が引かなかったから扇風機つけたんです。
しかも距離を離して! 弱の弱で!! (うちの扇風機壊れ気味で 弱でも弱の半分位しか風がこない・・。)
 なのに突然起きてきた旦那が 

ぶちっ!!


と扇風機けしたんです。

ママ 『何で消すの?ハルト汗すごいからさ。』

ヤツ 『扇風機の使いすぎは良くないから』

ママ 『弱だし 寝付くまでだから平気だよ』

ヤツ 『扇風機使いすぎると死ぬんだよ

ママ 『だから、ねつくまでだってば!こんなに汗かいて
    可哀相だよ!』

ヤツ  『ちょっと位暑くたって仕方ねーだろっ!』
      旦那はエアコン派なので・・・

ママ 『エアコンだって四六時中付けてたらハルトによくないじゃん!』

ヤツ 『はっ? エアコンで死んだやつなんて聞いた事ねーよ!!!』

   と、まぁ延々と続いたのですがなんと言ってもあたしは旦那の
  言い方がいつも気に食わない
  内容はどうであれ 日常の喧嘩でもよく暴言はいたりするから。

  あたしは言葉の暴力(普通の暴力は 論外)は

 大嫌いなんだよっつ!!!




普段は仲良しなんだけどね~ 喧嘩も多いです ハイ。 
 んで、そのまま ふてくされながら会社にいったので
いわれ損のような気がして すぐさま嫌味メールを送り付けました~
    どんな顔して帰ってくるんだろう。
    てか 帰ってこなかったりして~
  
00 : 51 : 41 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣きまくり。  | ホーム | 主婦の酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/18-4cf4cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
