スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
泣きまくり。 
2005 / 09 / 08 ( Thu )
今日はハルト大変だったよ・・・(++)

全然 寝ないし 泣きまくりだし。

今まで こんなに泣かれた事あったかな~ってどうしていいか
分からなくなってしまった・・。

しかももう イライライライラ しちゃって 仕方なくて・・
言っても分からないのに
 『どうしたのよ?? なんでないてるのよっ??いいかげんにして!』
みたいに言っちゃって・・。 それでもやっぱり泣いてて 最近 雨で
外出してないから ストレスたまってんのかな?
と思って 旦那と3人で(喧嘩事件は 旦那が帰宅して お互い何も
なかったのようにしておさまりました 私も カッとなって
嫌味メール送った事に 反省して・・

ドライブ行ってきたんです~

milk02.gif も飲ませて これで帰宅するころには
爆睡だろう!作戦で 行ったんですが 
まったく寝ない・・。
  それよりも ご機嫌
になってる・・
  作戦失敗。

仕方なく 帰宅してからありとあらゆる手段を使って寝かしつけようと
してたんだけど おっぱいあげれば めちゃくちゃ噛まれてほんっと
あの痛みといったらない。
取れちまうよぉぉ!! 


やっとやっと 寝てくれたのが 0時過ぎ・・。

頼む。息子よ。もう少し早く寝てクレー!!!(++)


20050905010703.jpg

スポンサーサイト
01 : 21 : 07 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<えへへ^^ | ホーム | 夫婦喧嘩>>
コメント
 大変だったんですね(>_<)

ハルママさん、おうかれさまでした。
何をしても寝てくれないとき、私もあります。そんなとき「こーいーつーは~~!!」って怒り心頭になっちゃうんですけど(笑)
とっても頑張ってるハルママさんのお話を読んで「うちも頑張らなきゃ☆」と思いました♪これからもお互い頑張りましょうね☆☆
by: なゆママ * 2005/09/08 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/19-ce1d6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
