-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
反抗期!?
2005 / 09 / 08 ( Thu )
こんにちっは^^


今日もハル君はグズグズ・・・
いつもだったら ご飯食べたら おっぱい飲んでお昼ね~
って感じなんだけど 昨日から なぜかおっぱいを拒ひる・・。
だから ずーっと抱っこしてて やーっと 寝そうになったらいきなり ピーンポン 『こんにちは~ J-comです! 宅内工事の点検にきましたー』

ふっふっ ふざけんな~ また お目めパッチリになっちゃったじゃん!!!

でもでも ようやくただ今 寝かしつけ大成功
よかったー^^

今日ははる君の 寝返り写真公開
です (5ヶ月の時。 今は7ヶ月で寝返り大得意^^)
2005_0716ha0001.jpg


よいしょ  よいしょ・・

2005_0716ha0007.jpg


  手が抜けないよぉ・・・

2005_0716ha0005.jpg


もう少し もう少し・・・

2005_0716ha0006.jpg


やっぱりまだ出来なかったよぉ・・

2005_0716ha0003.jpg


   おしまい(*^^*)
16 : 11 : 59 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハルくんの為に作ってるアルバム♪ | ホーム | えへへ^^>>
コメント
 かわいいっ(●^o^●)

こんにちは☆ハルトくん赤スタイ似合っててめっちゃかわいいねっ(●^o^●)
寝返り写真もかわいいよー(≧▽≦)頑張ってるかんじがとっても伝わってくるいい写真だねっ(●^o^●)それに最後の写真、『フッ』ってかんじ??ツボにハマっちゃった☆んもうハルトくん、か・わ・い・す・ぎ♪♪
テンション高くてスミマセン‥
こんなワタシでよければこれからも仲良くしてね(●^o^●)
それと、もしよかったらリンク貼らせてもらえませんか??(*^^)v
by: なゆママ * 2005/09/08 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。ブログへの訪問ありがとうございました。。早速お邪魔しました!!
ハル君めっちゃ可愛い!!今7ヶ月なんですね。。子供の成長は早いから日々楽しそうだなあ。。
私も早くマメちゃんに会いたい。。お産は怖いけどわが子を早く抱きたい。。。
by: マメママ * 2005/09/08 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/21-be72e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
