スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アフィリエイト広告を乗せてみました^^
2005 / 09 / 09 ( Fri )
こんばんわ


今日はASPに早速登録してみました~ASPとは(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と言って
 広告を出したい企業やお店などを集めて、私たちアフィリエイターとの仲立ちを行ってくれます。

 会社によって考え方があり、登録審査が厳しいところから緩いところまでいろいろです。
 始めたばかりのかたは(私も♪)審査の緩いところから登録していきましょうね♪

数えたことないけど ASPの会社は2,30社くらいあるんじゃないかなぁ?
 老舗で広告主をたーくさん抱えているところから、扱えるのは自社広告だけ。。。なところまでいろいろです。

 あちこち登録するのも面白そうですが、まずは、入門!ということで、実績もあり無難な会社3社に登録してみました

私が登録したのは 



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

LinkShare アフィリエイト

 アフィリエイトをやる人なら、絶対登録しているというくらい基本中の基本。
 それが「A8.net」です。

 2005年4月現在、アフィリエイトサイト:146,000、広告主:2,000件を擁する、名実共に日本最大級のASPでだそうです!

 アフィリエイト界でも老舗だけあって、広告主も数・内容共に充実。
 ここだけでも、かなりのことが出来ちゃいます。

 しかも、この内容で、登録がほぼ無審査というのはすばらしいですー!
 報酬額でも上位を争うと言われています。

そして、ダイエットやコンプレックス商品など、アフィリエイトで比較的売りやすい商品群を沢山抱えている「電脳卸」

 独自のショッピングモールやコンテストなど、企画も盛りだくさん。

 稼ぐ人だと月数十万とか稼ぐらしいです。
 
 ココの利点は、登録が無審査なこと。申し込めば誰でも通ります(笑)
 それともう一つ。報酬が異常に高いこと。
 20~40%程度の報酬なんてのもざらにあったりして、自分で買うときに使っても超お得♪

 商品画像を仕入れる(仕入れといっても無料ですw)という、独特な形態ですが、ちょっとしたネットショップの店長気分を味わえるのもココの良いところかも。

 まずは登録してみてー

ということで、最低限必要な3社を紹介しました^^
みなさんも 初心者な私と一緒に頑張って お小遣いかせごっ

無料でダイエット商品のサンプルがもらえちゃうサイトだよ♪ いそげ~^^

【無料サンプルモニター募集】気になる商品の無料モニターになりませんか?【●●オンラインショップ104●●】
スポンサーサイト
23 : 30 : 42 | 超 初心者のアフィリエイト・・。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ショッキング・・・! | ホーム | ハルくんの為に作ってるアルバム♪>>
コメント
 すごいね☆

こんちは☆☆
アフィリエイトの登録おつかれさまでした(●^o^●)
月数十万稼ぐ人がいるってすごすぎ!!!
ハルくんは元気にしてる??
ハルくんの画像アップ楽しみにしてるよー♪
by: なゆママ * 2005/09/11 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/23-4f56bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
