-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ショッキング・・・!
2005 / 09 / 11 ( Sun )
今日はとってもショッキングな事件が発生し

ました!!


3日前位にハル君にYAHOOオークションで 
ふぁふぁちょうちょのベビージム
という代物を

買ってあげたんです(新品 未開封)

これ


2005_0911ha0008.jpg


で、説明書きに18曲の音楽が鳴りますって書いてあったから
早速 単四電池 探して ON!


鳴らない( ̄д ̄)!!



ええ!! うちの電池が悪かったかな~?と思って 近所のクリエイトまで
新しい電池買いに行って・・・再び挑戦~

な・鳴らないぃぃ!!!


ありえなくないですかぁ??何だか 腹が立つやら ショックだわ・・。
何度 挑戦しても 音一つ鳴らないんですよねー!!

一応 出品者のコメント欄を見返してみたら


『新品 未開封品につき ノークレーム ノーリターンでお願いします』 と

書いてあるじゃないですか!


メールは入れて見たものの返事はまだ来ず・・・(**)
つーか、 
壊れたもの売りつけんなよ!!


 って思いません???
ノークレームって言われて 皆さんだったらどうします???
私はどうすればいいのぉ??
壊れてても返品できないってことかな??

ハルくんは音がなくても喜んであそんでるけどさぁ。



2005_0911ha0009.jpg


親としては 納得いかない。
その無邪気な顔が 更にそう思わせるって感じだよ・・・・
はぁぁぁ。

2005_0911ha0010.jpg




6000円ぐらいしたのに悔しいーーーーー!!!!















22 : 36 : 48 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<七万円・・・ | ホーム | アフィリエイト広告を乗せてみました^^>>
コメント
 

こんばんわ。。
ちょっと~!!ベビージムにはやられた!!って感じだね。。
それでも笑顔で遊んでいるハル君見てると癒されるわ。。。
ハル君は気に入ってくれたみたいね。。6000円・・・なんだかショックだけど・・ハル君はそんなこと「知らない」って感じかしら??悔しいけど、ハル君の笑顔で癒されましょう!!
by: マメママ * 2005/09/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/24-2520b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
