スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
七万円・・・
2005 / 09 / 13 ( Tue )
疫病神かな?
こんばんわー。 またまた へこんでるハルママです(><)
何でか知りたいですか??
昨日の ベビージム

と言い
なんなんでしょう・・。
いきなり 質問なんですが皆さんは七万円といったらどんな感覚?どんな想像をいたしますかぁ~?

と 言うのも・・・ 今日は旦那のクレジットカードの支払日で 午後1時ごろハルくんと一緒に近くのコンビにまでお金を入金にいってきたんです そこで 入金が終わってほっとして その後 その足でパパの仕事場(自営なので) まで 遊びに行ったんです。 1時間くらいして
 じゃあ帰ろうか~(^^)なんて 帰宅して。 ハルくんはお昼寝もしないであそんだので 眠くて眠くて 帰ったとたんおねんね しちゃったので
一生懸命掃除 してたんです!  そうしたら夕方ぱぱから電話がきて

今日 友達夫婦が遊びにくるからご飯用意できるかなぁ??


と 言うので okと言って買い物に出かけようとしたとき・・・ふと 気が付いたのです。


『お金がない・・・(oдo)!!』


最悪です。 どんなに探してもないんです。
封筒に入れておいた7万円が・・・

思い当たるのはただ一つ! コンビニのATM..

すぐに 行ったコンビニに電話したけど 気づいたのは5時間後。
あるわけないです(><)(><)

もうかなりかなり へこみました。
幸い 帰宅した旦那は 笑って(にが笑い!?)

まじで? でも落としちゃったものは
仕方ないよね。 もう忘れなさい


言ってくれたので救われましたケド・・・

なんか 自分が稼いだ お金ならまだ 悔んでもまた働くしかないかっ!
ってな気分になれても この暑い中 旦那が一生懸命働いてきてくれた
お金を落としてしまうなんて・・・
申し訳なさ過ぎて なんとも言えません

しかもそれ 
今月の家賃っ( ̄д ̄)


それこそ ありえねぇ。

ここで言わせて下さい。

 
パパ 本当にごめんね(><)

ままがこんなに落ち込んでいても 子供は無邪気です・・




2005_0911ha0003.jpg


お外たのしーなー♪ってかんじです・・



2005_0911ha0002.jpg


ままぁ~? どうしたのぉ?? みたいな・・・

2005_0911ha0004.jpg


まぁ この顔に癒されるのは言うまでもないのですが

お願い。七万円様~ ハルママの元へ
帰ってきてくれぇぇ(><)















スポンサーサイト
01 : 08 : 56 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供の為のお勧め絵本 | ホーム | ショッキング・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/25-72a05c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
