-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ひまだにやぁ~
2005 / 09 / 15 ( Thu )

HELLO~

ハルくんが昼寝しました~
寝てくれ~寝てくれ~ って思って寝かせるんだけどいざ寝ちゃうとひまなんですぅ(・・*)

ハルくんが寝る前はママが眠くって ベッドで二人で横になってたんだけど・・・ママがうとうとしてると時 横でハルくんは元気いっぱいでした



2005_0910ha0012.jpg


あ~ 寝てくんないかなぁ。 
ママが先に寝ちゃいそうだよ・・・とか思いながらも頑張ってkeitai05.gifとか見ながら起きてたんです。

そして・・ふとみたら2005_0910ha0013.jpg


ねむそうぅぅぅ~


この後 ほっておいたら寝てました^^
13 : 30 : 21 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おすすめおもちゃ☆(ねんね期) | ホーム | お座り>>
コメント
 

ハル君今にも寝そうな顔がキュートだわ。。
しっかり寝て今頃は夕食してるかな??ハル君??お昼寝は気持ちよかったですか~??
by: マメママ * 2005/09/15 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは☆

はじめまして♪
先日は嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)
私も早速遊びに来させてもらいました♪
ワンパクくんがいるって聞いてたけど、ワンパクそうに見えない♪
とっても優しい可愛い顔してる!!
いい夢みたかなぁ?ハルくん(^^♪
by: ☆みり☆ * 2005/09/15 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんはぁ☆遊びに来ました(^-^)ノ
ハル君オネムな顔が可愛いね~。ほっかってると寝ちゃうときってありますよね。そういう時はとってもらくだけど、ネンネするとたま~にすることなくてボーっとしてる時ってありますよ♪
ハル君の眠そうなお顔見てると、こっちも眠くなってきちゃいそうです.。o〇
by: ゆみ * 2005/09/15 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶりです♪

落ち着いてからゆっくり見ようと思ったのですが、
ど~してもハルくんが見たくなって
来ちゃいました~☆

すっごい!!
ハルくん、めちゃくちゃ大きくなってますね!!!!
ビックリしました。
ころ~んと、横になってる姿がなんともカワイイです☆


またこれからも来るので、よろしくおねがいしますね♪
by: ユカッパ * 2005/09/18 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/29-865c24cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
