スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お顔のお披露目^^
2005 / 09 / 02 ( Fri )
生まれたよ^^
 入院中しどろもどろしながらお世話にとりかかりました~^^ 名前ははるとです♪
入院中は母乳あげたり、沐浴したりかなりハードスケジュールでした しかもおっぱいが張って張って眠れないぃぃぃ
でも赤ちゃんてすごい・・。生まれたてのくせにちゃんとおっぱいは飲むものだって事わかってるんですねー。だれも教えてないのにね!
うちの病院は決められた時間の中でのお世話で夜は新生児室に
預けるかたちだったので夜はぐっすり寝よう。と思っていたのに 傷は痛いし、おっぱいは張りまくりだし全然眠れませんでしたよ・・。トホホ・・・ 次の日おきて 又授乳に行ったんだけど 赤ちゃんが多すぎて
自分の子がどれだかさっぱり分からなかったぁ・・
助産士さんに 『はい。○○さんのお子さんね^^』って手渡されないと
分からない。 みんな赤ちゃんって似たり寄ったりなんだもん・・。
でも 生んだとき 足に旦那がでっかく油性マジックで 私のフルネーム書いたから間違えるはずはないんですけどね

スポンサーサイト
17 : 48 : 51 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fw:編集 - goo ブログ | ホーム | 赤ちゃん生まれたよー^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/3-db90e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
