-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY (*^^*)
2005 / 09 / 19 ( Mon )
HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~

HAPPY BIRTHDAY TO YOU 



こんばんわ^^
そうなんです! 今日ははるままの25歳のお誕生日です~(^^)
この年になって。。。と思うけど お祝いしてもらうのはやっぱりうれしー。
cakes.gif



でも誕生日だからといっても普段の生活には変わりなく 昼間はふつ~に
過ごしてました(><)

しかも 1歩も外に出なかったぁ! ありえない。

旦那さんが帰宅してからが誕生日♪  ッて感じで
ご飯作ってもらって 食べました!やっぱりおいし~

自分が作ったご飯ってもう飽きちゃって(><)

お腹いっぱいになって ハルママが別室にチョコっと行ってたら
旦那さんが
『ママ~ 何してるのー? ちょっとおいでー!』

と言うので行くと お部屋が真っ暗になってて


2005_0919ha0007.jpg


ケーキが置いてありました (ちなみに本名がのっていますが かおりさん? さんってなに?(^^;) )

わ~い わ~い♪

で、ビールでカンパーい

お腹いっぱいで苦しすぎる・・・


はるくんも この笑みです。
2005_0919ha0003.jpg



もうすぐ終わっちゃうけど今日は 楽しい一日だったなぁ
24.gif


35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
23 : 12 : 36 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<契約結婚 | ホーム | おすすめおもちゃ☆(ねんね期)パート2>>
コメント
 

ハルママー!!
誕生日おめでと~!!
25歳なんだね。。。若い!!
何よりハルパパの演出がにくいわ!!も~素敵!!
夫婦の円満は最高の育児の宝だもんね。。
はるくんのも嬉しそう!!
わたしもすっかり笑顔になっちゃった!!幸せのおすそ分けどうもありがとう!!
by: マメママ * 2005/09/20 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
 Happy Birthday !

こんにちは!早速、遊びに来ました。
お誕生日、おめでとうございます!
幸せなママとパパを見られて、ハルくんも幸せいっぱいですね。
ケーキを買ってきてくれる旦那さま、羨ましいです。
ウチは彼自身が好きなものを買ってきてくれます(^^;)
by: cherisy * 2005/09/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
 HAPPY BIRHDAY!

はるママさん先日は私のブログに来てくれてありがとう♪
 遊びに来たら、誕生日とのこと!おめでとうございますぅ~~。名前入りのケーキでお祝い&はるくんの可愛い笑顔で幸せな1日だったようですね。
 また遊びにきますね!
 
by: スー * 2005/09/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

はるママさん25歳の誕生日おめでとう~♪
素敵な旦那様&はる君にお祝いしてもらってホント幸せな誕生日♪ですね~!
これからも素敵なご家族で楽しく過ごされることを心から願ってマス☆
はるくんめちゃめちゃ可愛いっ♪
by: risa * 2005/09/21 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
 お誕生日オメデトウ☆☆

昨日誕生日だったんだね(●^o^●)
遅くなったけど、はるママさんお誕生日おめでとう(*^^)v
ケーキうまそー!!!なゆママも食べたかったでーす(笑)
はるくんの笑顔に悩殺されちゃったよ‥(☆▽☆)キラキラ
これからもお互い育児頑張ろうねっ(●^o^●)
by: なゆママ * 2005/09/21 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
 遅くなりましたが…

めちゃくちゃ遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございま~す!!!!

ハル君のカワイイ笑顔と、ケーキのお祝いで
楽しい誕生日を過ごせたみたいですね!!!
これからも頑張ってください☆☆
by: ユカッパ * 2005/09/25 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/32-229c9506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
