-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
契約結婚
2005 / 09 / 23 ( Fri )
4日も更新をサボってました~(^^A)

というのも最近 違うブログをもう一つ立ち上げてそっちが
なかなかうまくいかなくて・・・。

それに本当に初期段階って ページ数がまったくないのに
トップページだけ! みたいになるでしょ?
それが嫌で 一生懸命頑張っております・・・。

最近はハルくんが寝てるこの時間はもっぱらPCに向かっていて・・・

家事はそっちのけ でございます・・

タイトルにもしましたが 誰か昼ドラの
契約結婚

見てる人いますか~??

はるママは 契約結婚にかなりはまってて 毎日かかさず見ています
あの 現実にはありえない展開に ドキドキしっぱなし!

最初は はぁぁ??と思ってた信太郎だったけど 今はちょっと好き

急にまともになっちゃって なんか気になるんです~

駄目男が チョット更正すると 超いいやつに見えたりする アレですかね~?
それでビックリするのが 毎回 あの時間にハルくんにご飯あげてるんだけど
あの ガクトの
とどか~ない愛と知っているのに~
抑えきれずに~ 愛し続けた~
 が流れると

それまでむしゃむしゃ食べていたのを中断して テレビにくぎづけになって
ありえない笑顔で きゃっきゃきゃっきゃ するんです。 はるくんが・・・。

気のせい?? と思って 三日観察・・五日観察・・・
やっぱ 超喜んでる!!!

ママがはまりすぎて ハルくんまで好きになっちゃったのぉ??

こんなに 笑顔だよぉ
2005_0907ha0032.jpg


こんなに こんなに 笑顔だよ~(お着替え後♪)
2005_0907ha0012.jpg


まさこが好きなのかしら・・(雛形の役名)
2.gif

2005_0907ha0018.jpg



帰宅後のパパに話したら お前のせいだ~(笑)と 言われちゃいまし
た・・・


35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif
18 : 02 : 11 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あいのり | ホーム | HAPPY BIRTHDAY (*^^*)>>
コメント
 

こんにちは~♪
遊びにきましたv-238
ハル君、ニコニコ笑顔でかわいいなぁ♪
ごきげんさんな日が多いのかな?
契約結婚は見たり見なかったり・・・の日々だったんですけど、今は同じ時間にやっている新キッズウォーを見ちゃってます。
その前にウェンツがやってるドラマがあるんだけど
最近の連ドラってなかなか濃いのが多いですよねv-10
by: ちづる * 2005/09/24 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハル君可愛いわ!キャッキャッって聞こえてきそう。。。
喜んでるってことは子守唄にはできないね~。。
私も契約結婚ダイスキ!!
信太郎がいやでたまらなかったけど・・・今は素敵!!本当に現実離れしたストーリーに目が離せない毎日ですね。。。
by: マメママ * 2005/09/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

はるママさんも契約結婚みてるのねv-55私も見れるときは必ず見てるけど、ここ最近見逃してる~~~~v-12もしかして今週で終わりだったりするの??
 
by: スー * 2005/09/26 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/33-9de4b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
