-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あいのり
2005 / 09 / 27 ( Tue )
どうもです~

最近 なんか寒くなってきて 風邪ッぴきのはるママです。

寒くなってきたと言えば ハル君にもそろそろ長袖!と思って
クローゼットを開けてみたら・・・

全部 サイズが50とか60・・・

ってか 着れないじゃん!!

そう。 ハルくんは2月生れだから ちょうど寒かった時期って

新生児だったの忘れてたよ!!! ( ̄л ̄)§

今日も こんなに冷えるのに。。

長袖が 1枚しかなぁぁい!
(しかも パジャマ・・)

明日 西○屋に行かなくて
は・・・

はるママは 買い物行くと 延々とお金使っちゃうから 恐怖だよ・・。
(家庭崩壊?)

そう②!
 今日 あいのり見た人~??

今日 2週間ぶりに見たら(てか またTVの話・・?みたいな・・)
ひでと嵐がライバル?になっていた・・・。

今まで タカノとおまみの接戦を ずっと見てきて
はるママ的には おまみ派だったけど結局二人とも振られて・・

ずっとみてきたから なんだかいい加減ヒデには 幸せになってほしー。
って ひそかに思ってたりもします(*^^)

しかも 気になったのが 最後に


    タカノ リベンジ


とか書いてあった事! あ・あのこ・・・
この期におよんで何 りべんジって??

What??

やらせとしか 思えないほどの 執着心の強さに
ハルままは 開いた口がふさがらない始末であります。

詳しくは 水10で! って書いてあったから
みなくては。。(^^)


35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


00 : 24 : 37 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<歩行器デビュ~ | ホーム | 契約結婚>>
コメント
 初めまして!

はじめまして!コンビタウンからきましたv-411はる君かわいいですねv-344うちにも3月産まれの娘がいますv-511
最近ほんと朝晩寒いですよねv-388はる君風邪引かないように気をつけてくださいねv-290はるママさんもはやくよくなるといいですねv-363私もブログやってますのでよかったら遊びに来てくださいv-411
by: ゆうちん * 2005/09/27 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

見た見た~!!!
私もおまみ派だったよ!!タカノ嫌い!!
かなり嫌い!!
明日の水10気になるよね!!絶対見なければv-217
そして・・・今日の契約結婚!!恵子が怖かった。。
なんだか怖くて・・・v-11
ハルママに信太郎がお笑いって聞いてから信太郎がどんどんお笑いの顔にみえてきちゃった。。。

これからどんどん寒くなるから・・ハル君風邪引かないようにすてきな冬服買ってあげてね。。
by: マメママ * 2005/09/27 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
 

始めましてv-411コンビから来ました。ちぃママこと『ちィこママ』ですv-343
さっそく遊びにきました。。うちのチビもハルなんですよぉv-437
パスゎコンビに入れておきますねv-466
by: ちィこママ * 2005/09/27 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

url入れ忘れちゃった↑v-409
by: ちィこママ * 2005/09/27 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

急に寒くなってきて困りますよね~。
うちも大至急買わなくちゃ!って感じデス。
今日お義母さんが80を買っておいてくれた
のですが、ビックリすることに80がちょうど
良い感じだったんですよ~!
ホントあっという間に大きくなっちゃいますね~。
"たかの"ね~(笑)何をやらかしちゃうんでしょうか~(笑)
水10楽しみですね(笑)
by: risa * 2005/09/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして。
さっそく遊びに来ました。
ウチのチビも長袖着てた時期はまだ
新生児用のを着てたんですよぅ~v-12
慌てて西松屋に買いにいきましたよ。
by: スティッチ * 2005/09/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちわ!

コンビタウンから来ました。ちぃちゃんのママことまちゃです。
コンビの私書箱にURL付けると大文字になって飛べないんですよね。だからウチのブログにいけなかったのかな?って思ってます☆

話し変わって、ウチは夏がそうだったよ。あわてて西松屋(やはり)で買い物しました。冬服はアイテム多いから大変だよね。ウチはしばらく去年の服(80)を着てもらいましょ。

では、またお邪魔します!ウチのブログにもよかったら遊びに来てくださいね。
by: まちゃ * 2005/09/28 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして。コンビからきましたchikarinことchieです。よろしくね!!
赤ちゃんすごく懐かしいです。
ウチの子、赤ちゃん好きなんです~。早く二人目が授かればいいなあって思ってます。
by: chie * 2005/09/28 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして。早速遊びに来ました。よろしくですv-407
最近急に朝夕寒くなってきて、夜寝るとき何着せようかめっちゃ悩みます。

URL入れたけど見れるかな?また遊びに来てください。めっちゃ文章とか下手だけどv-390
by: ぽんちゃん * 2005/09/28 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/34-7073ace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
