-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
歩行器デビュ~
2005 / 09 / 28 ( Wed )
こんばんわ~ ちょっと風邪気味なはるママです
最近 急激に寒くなりすぎてついていけません・・・ ハイ。
今日は何してたかと言うと・・一日中
にいました。 (ひきこもり?)

あっ。 でも 夕方5時位になって 本屋に 旅にでました! 目的は立ち読み? ちがいます。
ちゃんと買いましたよ~ 本。

でも 恥ずかしいから何買ったかは・・秘密です(じゃあ言うなよ・・( ̄§ ̄))
旦那さんにも秘密にしてるので 勘弁してください。

今日の本題の 歩行器~
お姉ちゃんに借りたんで 早速はるクンに乗せてみる事に・・・



何だ?この乗り物・・?状態のはるクン。
2005_0907ha0054.jpg


何だか 訳のわからん乗り物に乗せられて
困り気味・・。 そのうち、前についてるおもちゃを バンバン叩き付け
凶暴化する・・( ̄л ̄)!!

メロディーが流れる機能がついてるにも
かかわらず 大量のよだれを スピーカー部分にたらし放題・・

壊れるって  はるくん。

借り物なのだから 大事にあつかってくれ(++)
(弁償できる金などうちには ない。) イや。ありますが・もちろん。



2005_0907ha0053.jpg


そのうち 何を血迷ったのか 後ろ方向にと ずんずん進んでいきました。
(そっちじゃないってば。)(><)
まぁ まだ歩けないから 足の力で蹴っ飛ばして 後ろにいっちゃうんだろうなぁ。と思いながら夫婦で爆笑。

はるくん ごめんよぉ。 こんな両親を許してね

この後 もう飽きたのか 大泣きが始まり・・就寝。
なんつーか 赤ちゃんってホント 単純当たり前だけど・・。
 今日のはるクンの離乳食メニューにはヨーグルトがありました・・・。
証拠写真を見てやってください(**)


2005_0907ha0028.jpg

白いおひげが可愛いでしょ

35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif



22 : 25 : 03 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大好き!無印良品~ | ホーム | あいのり>>
コメント
 

こんばんは~初めまして(^^)
白ヒゲはるくん可愛い~♪
ヨーグルトは美味しかったかな??

息子君の「はるくん」というお名前に
引かれて飛んでまいりました~♪
我が家の11ヶ月になる息子もハルなので
勝手に親近感・・・♪(←迷惑だったらごめんなさい)
いつか同じ名前でハル同盟を作るのが
密かな夢です(笑)
もしよかったら、こちらにも遊びにいらして下さい♪
by: ミホリ * 2005/09/29 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ。。。お久しぶりのマメママです。。
ヨーグルトのおひげがとってもきゅーとねv-7
歩行器デビューのハル君もかわいいわ。。
最近寒いから早く風邪治してね。。
予定日目前のマメママでした。。。
by: マメママ * 2005/10/01 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/35-ec907b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
