スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
大好き!無印良品~
2005 / 09 / 30 ( Fri )
こんばんわ~
今日はかなりハードな一日で疲れきっております・・(眠い。)
朝 ぱぱを見送ってから二度寝してたら ばぁばの電話でおこされて
『今日仕事休みだからお昼食べにきたら?』
と言われたのでう~ん。じゃぁ昼ぐらいに行くよ~。と言い放ってまた 二度寝。(三度寝だし。)

かなり心地よく爆睡してる所をハルくんに起こされ仕方なく起きる事に・・(かなり眠たかった!)
寝ぼけながら時計を見たら11時45分!!!!

寝坊した!!( ̄л ̄)!!(寝すぎ。)
とりあえず ハルを待たせて化粧に取り掛かり、ぼさぼさの頭をどうにか結んでどうにか完成。(その間5分。早すぎだから・・)
ばたばた はる君グッズをかばんに詰め込んで いざ出発
5分で到着。実家に着くと 姉と子供たちがいてかなり暴れまくりで
ハルくんの居場所、すでになし。(なんなんだよ・・・)
しかもばぁばの 第一声。『あら。きたの。』(おい。お前が呼んだんだろ!)

しばらくだらだらしながら 母お手製のバター風味の ミートソースパスタ(意味不明)をたいらげて
無印良品
へ GO!!
今日はハル君に新しい洋風をおねだり作戦~
ハルママは
無印良品

が結構好きと言うか シンプルで使いやすいんだよね~。結局 戦利品は 靴下とパーカ。
おまけに これも買いました~

ナイロンシャギーラグ/ブラウン




ってか。 これが一番高いし! (><)
でも ハルも最近 ごろごろするようになって今までのラグじゃ何だか
不衛生に思えてきて・・・(掃除はしてましたが)
自分のお金じゃないので 大胆な行動できます♪わはは。

あ~あ。 お金ふってこないかな~ (現実逃避気味。)
思う存分 買い物したいと日々思う 今日この頃・・。
今日は 忙しすぎて写真一枚もとらなかったなー
なのでドアップ画像で許してね。
2005_0907ha0026.jpg


35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif







スポンサーサイト
00 : 09 : 01 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酒バトン | ホーム | 歩行器デビュ~>>
コメント
 

実家にスグ行けるだなんてうらやましい。
無印ってシンプルだから私もv-238です。
私もよくお金どっかに落ちてないかなぁ~とか
宝くじ当たらないかなぁ~とか思います。
思いっきり買い物とかしたいですよね。

ちなみに私のブログは自分でカスタマしましたよ。
ちょっとやりすぎですよね。
by: スティッチ * 2005/09/30 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメントをクリックしたら、スキンが変わってビックリしちゃったv-11

ご実家が近いんですね。いいなぁ~
ウチは住みかは千葉、実家は埼玉だから、日帰りで行けるけどクタクタって距離です。

お金が振ってくるといえば、ちょうどオータムジャンボの季節じゃないですか!これはチャーンスなのでは?(と、いいつつウチもまだ買ってないですv-40
by: まちゃ * 2005/09/30 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
 

私も無印大好きだよ~!!
シンプルでいいよね。飽きないし。
私も寝坊よくあるの~。かなたん1人でDVDつけて見てますf(^ー^; 
by: chie * 2005/09/30 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

あれ?模様替えしたんですね♪
リンク貼って下さったんですね!!
どうもありがとうございます~(^^)
私もこれから貼らせて頂きます。
無印、シンプルで合わせやすいし、値段も良心的で
私も好きです!!
ラグは、ウチの場合ホント汚されて洗濯はしょっちゅうなので
ザブザブ洗えるのが便利です・・・


by: ミホリ * 2005/09/30 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/36-1c935cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
