スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
酒バトン
2005 / 10 / 01 ( Sat )
2005_0907ha0043.jpg

こんばんわ。毎日更新が夜中になってしまう夜行性です。ハルままは最近朝まで起きてます。そして昼間は・・起きてます( ̄л ̄)!? 一体いつ寝てるんだろう・・。自分でも不明だよ。(バカ) 今日は一日まったりと過ごしました~(いつもですね・・。)
結婚する前は 一日一歩も外に出ないなんてありえない!!息が詰まってしんじまうよ!って位行動派だったから(落ち着きがないとも言う・・)自分がこんなに家で過ごす時間を満喫できる人間だとは思わなかったよ(;;)
イや。外出は苦じゃないしどちらかといえばしたいんですよね~外出。
でもなかなか行動に踏み切れないには
理由があるとです・・(ヒロシです・・。すみません)


①化粧が めんどくさすぎる!!!
②母乳が出にくくなって荷物の用意が大変過ぎる!!
③外に出るとありえないほどお金を使ってしまう・・!!
④そそっかしすぎて何が起こるかわからない!!!!
(ついこの間もATMに⑦万円の入った封筒を置き去りにしてしまい・・結果、見つからず。。( ̄л ̄A)

こんな感じですかねぇ。たいした理由じゃないんですが。

今日はハルママさんから回ってきた酒バトンに答えたいとおもいまーす(^^)
最近ネタがなかったので うれしかったりして♪
長くなりますがお付き合い下さいませ~★でわ・・・

<1>今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
缶ビール(キリンラガー)①本
パックの梅酒(最近飲んでない。。)
ノンアルコールビール(懸賞で当たった)6本
他には・・常温でウォッカが①本、宝焼酎超超でかいやつ①本
友達が持参した得体のしれない麦焼酎①本
まだ あるけど名前が分からんので省略(・・A)

<2>好きな銘柄は?
銘柄か~ 基本は焼酎&ビールの親父派なんで
ジンロと鏡月とアサヒスーパードライ♪
とでも言っておきます・・。

<3>最近最後に飲んだ店
最後・・・
近所の酒屋!!! え??みたいな。
うちの近所に生ビールを300円で立ち飲み出来る
酒屋がありましてー
旦那がそこの店長さんと仲良しになって
仕事帰りにたまーに寄るんですよね~
で。ハルくんと散歩がてら迎えに行くついでに生ビール立ち飲み。

<4>よく飲む、もしくは思い入れのある5杯 五杯ですか~
①18才で(いけません)覚えた
初めての焼酎。ジンロ!!
18歳の私はと言うと・・
夜の世界で働いておりましたのよお
そこでお客さまに無理やり飲まされた①パイ。
味も何もわからない・・
どのくらい飲んだら酔っ払うのかも分からない。。
若かったです。ハイ。

②ビール
焼酎に慣れてしまい焼酎しか飲めなかったのですが
あんまりにも暑かった19の夏(いけません)
飲んだビール。
いや~。そこからはまりましたね。
お腹が出たのは言うまでもありません。

③日本酒(銘柄はなんでも・・)
飲むと記憶がなくなることに気が付いた20歳の私。
(やっとお酒を飲んでもいい年になりました)

④マリブミルク
ココナッツ味のミルク系のカクテル!
かなりはまったのですが
飲みやすくて飲みすぎると気持ち悪くなるとかじゃなく
お腹が ピ~ピ~に・・
(牛乳大量のみしてるのと一緒だもんね・・)

⑤ウーロンハイ
またまた焼酎ですが旦那さんと知り合った頃
旦那さんがつとめてたバーで毎夜毎夜飲んでた
これこそ思い出の1パイ。
ばーの癖に焼酎??もっとかわいいもんのみなよ・・
って感じですが その時すでに同棲しててお金は共同だったんですね
だから私はバーに行ってもお金は払わず
その代わり 悪いかな~?とおもって
いつも一番安い焼酎を飲んでました♪
そして焼酎づけになった半年後・・
ハルくんを授かりました。
ハルくん・・健康に生れてきてくれてありがとう(・・+)
(マジで)

⑤<5>バトン渡す人
まちゃママさん ミホリままさん Chieママさんお願いします~
絶対とかじゃないので 都合がよければお願いしますね~★

お腹が出てる・・苦しそうな息子。
2005_0907ha0050.jpg


飛行機ブーンな息子♪
2005_0907ha0044.jpg


明日は 妊娠してから今までずっと我慢してたので
始めて旦那さんにハルくんを預けて町へ繰り出し・・(笑)
酔っ払いのヘロヘロで帰宅予定♪
なので 更新は ほぼ無理?
かなり 楽しみです! 旦那さんよ、ありがとう。
もう AM4時になってしまいそうなのでねまーす(**)

35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif






スポンサーサイト
04 : 01 : 35 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<髪の毛・・ | ホーム | 大好き!無印良品~>>
コメント
 

お酒バトンなんてあるんだぁv-306
ぅちゎpapaもmamaもお酒飲めないんですv-406タバコもv-309も吸わないし・・・冷蔵庫にあるのゎpapaストックのスポーツドリンク&お菓子類v-370かなぁ
by: ちィこママ * 2005/10/01 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

まだ友達になったばかりなのに、読んでて私と似てる??って思ってしまったよ!!(勝手にごめんね~)
私も夜更かししてます…(ブログもこんな時間)
落ち着きなくって、昔は鉄砲玉でした…
でも今は落ち着き…化粧するのが面倒な私、できれば家でのんびりしたい派。
でも最近かなたんも2人の時は良い子なので出かけるようになりました~。
違うのは、そそっかしくはないけど、よく気が利かないと言われます…
お酒も飲めないんです~飲みに行くのは好きなんだけど、体が受け付けなくって…
だから酒バトン受け取りたいんだけど残念だ~
ごめんね…
by: chie * 2005/10/02 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

私もお出かけ大好きですよ~
家にいると窮屈って感じで。。。
子供②人つれてよく出歩いてますv-237
私はお酒が全くダメなので
強い人ってあこがれますv-10
お買い物エンジョイしましたv-236
ウチは下の子が産まれてから
パパが2人いっぺんに面倒は見れないって
預けた事はないですv-406
by: スティッチ * 2005/10/02 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

e-320こんにちは~。
コンビから来ましたそふぃ改めHIROです♪ヨロシクねi-179
今日は街へ繰り出しているのかな?パパ見ててくれるなんて、うらやましぃ。私ももともとは飲み歩くの大好き人間だから、今の生活はストレスがたまるわぁ。
あとあと、お小遣いほしぃ★
アフィリエイト情報楽しみにしてま~す。
ではでは
by: HIRO * 2005/10/04 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハルくん、飛行機ブーンできるんですね。すごい背筋っ!!
昨日の記事になってた、無印のシャギーラグ、うちも持ってます♪けっこうさわり心地良いんですよね~!!
夏だったのでしまってましたが、そろそろ出そうかな。
by: ハルママ * 2005/10/04 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/37-2810aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
