-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
髪の毛・・
2005 / 10 / 04 ( Tue )
2005_1004ha0012.jpg
今日はいつもより早い更新です★
パパがに行き、はるくんは寝ちゃったから・・。
と言うのも今日はパパの仕事のお手伝いで朝早くからはるくんを引き連れて
車を解体する手続き?(よく分かってない。)をしに車でお出かけそこではぐずりはしなかったものの、
いざ帰宅!と車を走らせたというときになって号泣思ったより時間かかっちゃったから
お腹すいちゃったんだろう!と思い近くのコンビニでミルクを飲ませて。
いつもの通り200CCあげたら ゴクゴクっ。
と一気のみ( ̄л ̄)!!まだ欲しがってたのでもう100CC作って(さすがに全部は飲まなかったけど)ご飯終了♪

はるくんが復活の兆しを見せたので調子にのって赤ちゃん博開催中のちょっぴり遠くのSAT●までGO!!
お腹もいっぱいだし お昼寝の時間だし付くまでには寝ちゃうことを前提に
はるくんの帽子をちょっと見に行こうかと
30分ぐらいで目的地に到着! チャイルドシートの中のはるの状態?

お目め パッチリ!!

もしかして眠かったのに寝れなかった??
これじゃ店内でぐずられる事間違いなしだよ。。トホホぉぉ。
(はるくんはいくら眠くてもベビーカーじゃ寝てくれなく 抱っこされるまで泣き続けるという性質を持ち合わせています。)

着いたら早速 うんちしててオムツのお取替えから 案の定戦いが
店中に響き渡りそうな声で泣きまくられ 仕方なく
重たいかばんにベビーカーを引き はるを片手で抱っこ。
(今日計ったら10キロ越え(><))
その後 買い物袋がどれだけそこに加算されたかはご想像にお任せします(**)
色々可愛い服やら小物が溢れる中(今日は自分のお金なのでケチ!)
帽子だけを求めて店内を徘徊しました。
(朝 寒かったから長袖で出かけた私ははるの体温も加わりこの時すでに汗だく!)
そこでベネトンのおねー様に声をかけられたのをきっかけに店内へ
『可愛いですね~^^何かお探しですか?』
『えぇ。あのーこの子のニットを探してて・・』
『あかわいいのありますよ~』
おねえさんが持ち出してきてくれた2点は本当に可愛くてまさに私が求めていたもの♪
『これ。かぶらせてみてもいいですか?』
『はいっ
そこで一つ選んでハルくんにかぶせてみた所・・・・


頭はいらねーよ!!


切ない事にその帽子は1才用・・。 チッ!!

まぁそりゃぁ 人よりちょっと?頭でかめだけど?
絶対この帽子が小さすぎるんだもん
気を取り直してもう1つを試着!
今度はちょいと大きめ(入ってよかった(**))

似合う??似合わない??似合う???似合わない??????
ちょっと 微妙かも・・。と思いながらおねーさんにのせられるがまま
購入!!!
はるには何でも似合うんだっ!
決め付けながら へとへとで帰宅・・。
嫌がるハルを無視して 速攻試着。

2005_1004ha0017.jpg


ねっ。似合うでしょ??
お願い似合うって言ってよぉ


大好きなうちわでご機嫌取り。

2005_1004ha0016.jpg


次はお茶でご機嫌取り♪

2005_1004ha0022.jpg


エスキモー??けが人の包帯??
そんな事思ってません(><)
だってはるは喜んでるし★
笑顔だし★笑 笑 笑顔????

2005_1004ha0033.jpg


ムキーーーっ!(ヽшゞ)

ま、まま。疲れてたのよ。
人間そういう時もあるってことで★
それにしても 本当に本当に疲れた一日だったーーー!!
もうへとへとですよー(><)
赤ちゃん連れの買い物ってほんと 2倍疲れます(**)
最後に 女の子風はるでしめたいと思いマース♪にゃはは。


2005_1004ha0019.jpg



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


23 : 19 : 09 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<だらだらの日★ | ホーム | 酒バトン>>
コメント
 

おはようございま~すi-179
はるくんかわいすぎi-237帽子にあってるよ~i-176耳まであってあったかそうi-189
まーぼーもこないだテンガロン買ってあげました^^
さーちんは何かぶってもお世辞にも似合ってるとはいえないので困り者i-195
がんばって似合うやつ探してきますi-201
by: ゆうちん * 2005/10/05 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
 似合ってますよ!!

カワイイじゃないですか~v-407
よく似合ってますよv-345
1番最後の写真が気に入りました!!
これで今年の冬は暖かく過ごせますね!
by: ユカッパ * 2005/10/05 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

はるくん、帽子おとなしくかぶってくれていいなぁ~!!
ウチは大ッ嫌いで困ってます。
そーっとかぶせても、上島竜ちゃんのように
べしっと投げ捨てます(涙)
帽子かぶってるはるくん、カワイイ~♪
うちのハルもコレ見てかぶるように
なってくれないかなァ~ww
↓の酒バトン、今確認しました~。
最近恋愛バトンが回ってきたばかりなので
そのうちに書きたいと思います。
(いつになるかは未定ですが、受け取りました♪)
by: ミホリ * 2005/10/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/38-6b525321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
