-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
だらだらの日★
2005 / 10 / 06 ( Thu )
2005_1005ha0037.jpg


こんばんわ^^今日も夜行性なはるままです。
今日は神奈川はがふっていて何となく何もやる気が起きない
そんな一日で(←いつも)はると二人まったり
過ごす事に決定~。うちのパパは仕事が自営業でいつもは雨が降ったら
お休みなんだけど今日はお仕事だったので。(最近忙しいらしい)

朝 パパを見送っていつもならすぐ寝ちゃうはるですが今日は元気だったらしくお昼近くまで起きていて超ママを困らせる(::)
寝付かないままお昼の時間♪
お昼食べたら爆睡だなぁ。ママ何しようかな~(*^^*)
と思いつつ昼食開始~
今日のお昼は手作りのおかゆチャーハン
ベビーフードのばななプリン♪
結構な量をぺロッと平らげ更にミルクを100CC!
もうお腹いっぱいかと思った矢先に大泣き&大暴れ。(ミルク足りなかったらしい・・。)
急いで新たにミルクを100CC作り直し★
(相変わらずの食いッぷりに最近びびっております・・)
案の定 お腹が満たされたはるはおねむモードに突入し
すかさずベッドに移動して添い乳開始
5分もしないうちに就寝~♪
さて何しようかな~でもちょっと眠くなってきた
はるを寝かしつけしてたら睡魔が・・・

眠い。眠い。

眠いっ~!!

この後気がついたら 2時間も昼ねしてました(・・A)

起きたら夕方近くになってしまったので買い物に行く事に。
化粧をしようとしたら

はる 泣くの図

2005_1005ha0042.jpg


仕方がないからこのまえ送ったディズニーの無料サンプルで
あそばせることに。

2005_1005ha0043.jpg

泣き止んだのでこのすきに化粧開始♪
と・・そうしたら妙な唸り声が・・

絵本が届かなくて唸ってました
2005_1005ha0045.jpg


やっと取れた

そんなこんな(どんな??)してるうちに適当な化粧も
終わり近くのジャス●まで・・。
今日はTVで見て食べたくて仕方なかったすき焼き~
2005_1005ha0048.jpg



意気込んで買い物して調子にのっていたら肉だけで3000円・・
びんボーなうちには高い代物の美味しそうな牛肉
(写真に載ってないのは 冷蔵庫に確保してるため♪)
あ!!!!
冷蔵庫といえば 冷蔵庫が数日前に壊れました・・。
まだ買って1年しかたってない!!10万以上したのに!!!
しかも1年間ある保障期間は2ヶ月過ぎていて・・ありえませんよねー!! 絶対不良品

結局旦那さんがメーカーに鬼のクレームして
新製品とお取替え
うちが買った型のはもうなかったらしく最新が明日届く予定!
壊れて得したか??
ちなみにこの前紹介したラグは 旦那さんがリビングにはホットカーペットが使いたい!
ってわがまま言ったためまたまたベルメゾンで新しいカーペットを購入・・。
結局ラグは寝室で使う事に
痛い出費がぁぁ。今月はほかにタンスも2つ買ってまだ届いてないのになぁ。

ふぅぅ。 すき焼く食べ過ぎたため動けません・・。
おやすみなさーい。


35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


00 : 44 : 18 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三種混合 | ホーム | 髪の毛・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/39-8d5444b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
