-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
三種混合
2005 / 10 / 08 ( Sat )
2005_1007ha0019.jpg

今日ははるクンの2回目の三種混合の注射へいって来ました
ハルくんは注射が大嫌いらしく
いままでの注射はことごとく大泣き・・(ママ大変)

今日はと言うと いつもどおり覚悟はしていたのですが今日はたまたま
先生が喉の検査(あの 棒を突っ込んで舌を下におすやつ。。)
と聴診器でお腹をみたのですが(どうやら風邪が流行中らしい) その時点で明らかにべそをかき始め・・・
看護婦さんがガーゼで幹部を拭いた時点で院内響き渡るほどの激しさ

診察室を出てからも泣きに泣きまくり 手に負えない( ̄ゞ ̄)

どうにか泣き止ませ車に乗せる事に。 (痛いの痛いのママに飛んでけっ★って何回かやったら泣き止んだ
今日ははるくんの新しい布団が買いたかったのでこのまま買い物にいこうかなー!と思っていながら走っていて ふと振り返るとはる君そくね。。
ラッキー! と思ってそのまま目的地まで走り お目当ての布団を発見

今まで ベビーベットかパパとままのダブルベッドに添い寝してたんだけど
最近 激しい寝返りで ベッドの柵やあたし達にぶつかって夜中ちょくちょく
起きるようになったので 大きな布団にハルを寝かして 私たちはベットで
寝ようかと計画中なのです♪

今までリビングの横の和室で3人で寝てたのですが (注文したタンスがくる前に和室を片付け、もともとの寝室で3人で寝たくて・・)

ですが。。いざ ダブルのはる用の布団を買おうとしたときにはると一緒で
しかもダブルの布団なんて持てるはずなくね??って事に気づかされ・・
泣く泣く帰宅( ̄ш ̄) ほんとバカ!

帰りの車でかなりしょげていると 今度ははるに号泣され更にへこみ
あせることに・・。

帰りに夕飯の買い物しようと思ってたのに到底無理な話で 今日は急遽 外食に・・! まぁ。、もともとパパもママも外食好きだからOKなのだけど・・。

(食事中もハルに大泣きされ早食いし 速攻帰宅したのはおいといて・・。)

フロあがり♪
2005_1007ha0013.jpg


2005_1007ha0014.jpg



最近 ブログのコメントがなくてかなりへこんでいて、もうブログやめようかな~。なんて少し思ってしまいました~。。今日は 更新しないっ! なんてすねていたのですが 更新してみました。
(><) なんせ みなさんのコメントがあるから更新してるようなもので、
コメントが全然なかったらもうとっくにこのブログは更新がとまってるだろうなぁ・・。(**)なんて思った一日でした(*^^*)



ぶすーーっ!!
2005_1007ha0017.jpg


ニコっ♪♪
2005_1007ha0018.jpg

02 : 39 : 57 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑貨! | ホーム | だらだらの日★>>
コメント
 

おはようございますi-185
3種混合おつかれさま~i-179
さーちんも大泣きですよ~i-240大変ですよね。。

ハル君お風呂上りすてき~i-237
なんか流し目が色っぽいi-233
うちはシングルに2人、時には3人ですi-230
シングル2つくっつけたのに、私とさーちん、まーぼーとパパって感じで寝てるんですけど、たまにまーぼーがこっちに来る・・・当然途中で落ちていきますけどねi-229(私のほうが一段高いベッドです)
ブログやめないでくださいねi-238私毎日見に来てますよ~i-278
by: ゆうちん * 2005/10/08 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めまして。
2歳と7ヶ月の2人の女の子のママです。
私もいつも見てましたよ~!
コメントないとへこみますよね。
私もまだまだわからないことだらけで、コメントもあんまりないので、何のためにやってんだろ~なんて思うときがあります。
でももう少しがんばります。

私も24歳(もうすぐ25になるけど)、下の子ははるくんと同じ2月生まれで、親子でA型。
なんか似てるとこいっぱいあるなぁって。
これからはコメントのこしていきますんで、
やめないでくださいね~e-247
by: まり * 2005/10/08 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

3混お疲れサマv-410ぅちもポリオを最近済ませました。後ゎ風疹・はしかかなぁ??お風呂v-48後のハル君カヮィィv-343

ブログやめないでぇv-409せっかく仲良くなれたのに・・・
by: ちィこママ * 2005/10/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

今3種混合やってるんだね。
3種は大変だよね~。4回だっけ?順調にすすむといいね。
はるくんのかわいいお顔が見れなくなるのは寂しいよ。
うちにも遊びにきてくれ~
by: chie * 2005/10/09 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/40-0e118cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
