-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
雑貨!
2005 / 10 / 13 ( Thu )
>2005_1013ha0029.jpg

こんばんわ!(おはようございます?)
こんな時間にブログの更新してる主婦っているの??ってぐらい夜行性のはるママです。
今日はかなりサボってたので疲れてたけど焦って更新~
何で 疲れてるかと言うと・・・最近通販で新しいタンスを2つ購入したのですがそのタンスを設置するにあたって部屋の模様替え兼大掃除に取り掛かってるからです・・。まぁたんすの組み立てはパパが頑張ってやってくれたのでそれはそれでいいのですが新しいタンスにパパの洋服やら作業着・・はるママの私服(私服以外に何があるんだぃ?)ハルの服やらこまごましたものをあっちからこっちへ移動したりするのがかなりたいへんで10時頃からスタートしたのにこんな時間になってしまいましたー(><)
服を移動するだけならまだいいもののやりだしたらとまらない性格で部屋まで大掃除しだしたり。

今までハルが生れる前まではちゃんと寝室で寝ていたのですがハルが生れてからは色々お世話とかあるし ハルが生れたのはさむーいさむーい2月だったからミルク作る事になったときにいちいち廊下を歩いてキッチンに行くのが嫌でリビングとふすま1枚でつながってる和室に寝室からわざわざ重たい(ダブル)マットレスを引っ張り出してきて寝床にしてた私たち。
そろそろハルも大きくなってきたし夜中に起きる事もあまりなくなったので
ハルと3人ちゃんとした寝室で寝ようと決めて
いろいろな事を一気にやろうとし、しかも終わるまでひたすらやり続ける性格なためこの3日間ひどかったーーーー
まだ完璧じゃないけどようやくちょっと落ち着きつつあります。
こんな感じ!
2005_1013ha0043.jpg

このタンス、通販で購入したんだけど なんだか手違いで一つがなかなか配達されてこなくて・・その間家の中めちゃめちゃ汚かったし。(しっかりしてくれよ・・●●会社・・
2005_1013ha0033.jpg


しかもしかも・・今週末もう一つ頼んであるカウンター下収納が届くよてい。。(又 大変だよ。。)

でも 雑貨とか家具とかインテリア系ってすっごい大好きでカタログ見るのも大好きだし買った時なんて届くまでそわそわしちゃって(*^^*)
家具って結構高いからあんまり独断じゃ買えないしね。
今月(本当は1週間で)9万円とか家具やらラグにつかってしまいましたー! 私ってワンクリック請求じゃなくてワンクリック購入の女です・・。

さ、最近のハルはと言うと・・(これって本当に育児日記?)
体重が10.5キロとかになっちゃってありえないくらい重い!!!!!
なのに突然ベビーカー嫌いになっちゃって買い物に行くと決まっておお泣きが始まりいっっも片手で抱っこでベビーカーには買い物かごが乗ってます(><)
2005_1013ha0021.jpg

もう8ヶ月になったというのに・・ぃ。
8ヶ月といえば・・・そういえばハルはずりバイもしなけりゃはいはいもしません。 きっと重たくてやりたくないいんだな~(もしくは出来ない?)
とおもってのんきに構えてるのですがどこかでやっぱりずりバイやはいはいする喜び味わいたかったな~(><)なんて思ってる今日この頃です。
ひよこクラブとか見ても大体は8ヶ月位までには大半がハイハイするって書いてあるし・・。
最近は歩行器にのって後ろ向きに一生懸命動き回ってます(**)

2005_1013ha0034.jpg


頑張ってハイハイすす姿 ママに見せてくれー!!!

テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

04 : 38 : 39 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もこみち | ホーム | 三種混合>>
コメント
 

タンスいいなぁ~(*´`*)
うちもほしいんだけど、場所ないし、金ないし…(><)
ハルくん10,5キロなんて、おっきい~!
うちのゆーちゃんもかなり大きかったけど、ずりばい始まってからは落ち着いてきて、今は8,8キロだよ。でも十分重たい…。
きっとずりばいとかハイハイとか、伝い歩きとかできるようになればだいぶ引き締まってくから。
うちも上の子の時に、ベビーカーを突然嫌がるようになって大変だったことあるよ。
あたしはたまごボーロとか常に持ち歩いて、
ぐずったら口に入れてごまかしてた(笑)。
じゃないと買い物できなかったし~。
でも一時的なものだし、がんばってね!
by: まり * 2005/10/13 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハルくん10キロもあるんだね!!すご~い!!
うちはどうかな?9キロ無いかなぁ。

たんすいいですね!うちもつめすぎてあかないたんすどうにかしたい><
通販の家具って自分で組み立てるのが面倒ですよね。説明書に書いてる組み立て時間はるかにオーバーしちゃうし・・・i-201
by: ゆうちん * 2005/10/14 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
 

私も整理始めると止まらなくなっちゃうタイプです。
でも家が綺麗なるのは好きだから楽しいよ。
子供が生まれると成長に合わせて模様替えしないとだから大変。
いらないおもちゃ整理したり…
by: chie * 2005/10/14 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/41-723c779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
