-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
もこみち
2005 / 10 / 15 ( Sat )
2005_1013ha0020.jpg


こんばんわ。一昨日はタンスの片付けにてこずって、朝はハルが早起きしたので(おまけに出かける用事があり・・)昨日は10時に就寝しました・・。最近結構お疲れなんだよね。。
日曜日になれば 結婚式の打ち合わせだなんだって用事があるし、こういまいちゆっくりと出来る時間がない!

しかも女の子の日が重なり体が激ダルっ(><) 産後なぜか生●痛がありえないほどひどくくなった私(最悪)
陣痛を思い出すかのような痛みに耐えて耐えて しんどい
なので今日はハルとゆーったりして過ごしてました(←いつも??)
外出といえば 銀行まで車でいったくらいかなぁ??特に何もない一日で終わるはずが。
みんなが寝てからリビングにもどり ふっとTVをつけてみると・・・
ハニカミ(あの芸能人同士がデートするやつ!相手は当日まで分からない・・)
がやっていて 今日のデートの2人は
浅見れいなと速水もこみち
まぁ 前々からかっこいいなぁとは思っていたものの 別にそれほどまでは
すきではなかった速水もこみち氏
しいていえば もこみちってなに?へんな名前~!(超 失礼!)って印象のほうがつよかったのですが なに?なに??なにーーー????あのかっこよさ!!

スーツでビシっ!と決めて 背は高いし、顔は小さいし、スタイルいいし
悪いとこないじゃない!!(←超おばさん)
あんなのとデートなんかしたら絶対好きになっちゃうって!!(ごめん旦那。)  一気にファンになったよ(><)あぃたたた。

これから寝よう!と言う時になっていいもの拝ませてもらったなあたしももう一回青春したーぃぃ!! いや。今も幸せなんですがねぇ。
人間本当欲張りだなぁ。 来週はもこみちの(もうよびすて?)KISSシーンがあるみたいだからみのがせないなー(*^^*)

2005_1013ha0026.jpg

おやすみなさーい。。。ZZZ~
00 : 08 : 39 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一大事!!!!! | ホーム | 雑貨!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/42-9761d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
