-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
一大事!!!!!
2005 / 10 / 17 ( Mon )
こんばんわ。今日は挨拶や長々と更新してる暇もないぐらいの一大事が我が家に発生しました!!

なんと・・・・・・

ハル生れて始めての・・







高熱!!!!!

しかも39度

さっき慌てて救急病院に駆け込み どうにか今眠りましたが先生曰く
喉が真っ赤だから40度まで上がってもおかしくないとのこと・・。

心配で眠れないし 中々寝付けないのか ハルがちょくちょく起きるので
私はおきて待機中。。

ずっと健康だけが自慢だったハルが突然の高熱でかなり動揺です・・。

なのでハルが復活次第 またゆっくり更新したいと思います(><)

この記事見てくれた方は ハルが早くよくなるようお願いしてね

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

02 : 01 : 18 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一家全滅・・・ | ホーム | もこみち>>
コメント
 

ハルくん風邪ひいちゃったのかな?
最近寒くなったり暑くなったりで、大人でも体調崩しやすいからね。
早くよくなりますようにi-184
by: まり * 2005/10/17 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。。お久しぶりのマメママです。
みーたん出産後みーママと改めました。
久々に来てみたら大変!!ハルくん大丈夫??ママも心配で落ち着かないだろうけど・・・私もしっかりお祈りしているからねv-217
数日前までのハル君にすっかり癒されましたが・・・とにかくハル君が元気になるのをまっています。。
私もようやく落ち着いたのでまたちょくちょく遊びにくるね。。
うちのみーたんにも会いにきてねv-238
by: マメママ→みーママ * 2005/10/17 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
 キャー!!

ハル君、大丈夫ですか~~v-393
最近冷え込んできたから、きっとカゼをひいたんですね。。。
大学でもカゼをひき始めている人がちらほら…

ハル君が早く元気になるよう願っています!!!
by: ユカッパ * 2005/10/19 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/43-6391d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
