スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
みんなの容態・・
2005 / 10 / 23 ( Sun )
こんばんは!皆様の暖かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです(><) 今も全然体調は戻ってないはるママですが 今日もハルが心配で
眠れそうにありません・・。
昨日からの出来事をざっと書きますと 昨日の夜に家族3人ぐったりしながら横になっていたら 20分前に離乳食を食べたハルがとてつもなく大量に
食べたものを戻してしまいぐったりしてしまいました。

少しずつ治りかけていると過信してたはるまま・・。バカでした。
しかも大量に戻したのにもかかわらず ずっと おぇ!おぇ!っと
本当に苦しそうにしているので 様子を見ながら水分を取らせていました。

かかりつけの小児科の先生にはよくならなかったらまた火曜日に来てください!と言われたのですが もう駄目だ!!明日も病院行く!!!
と心に決めて ハルと一緒に横になりました。
でも10分もしないうちにハルが咳と同時に起きてしまう・・。
そのたび 本当に痰が絡んでどうしょうもない状況と言ってもいいほど
苦しそうで 呼吸がまともに出来てなくて・・。
結局 2時間くらいしか眠れないまま朝になり 苦しそうなハルを抱えて
かかりつけの小児科へ・・。
状況を説明し、 もう少し強い薬を処方され帰宅しました!

でもその1時間後 又大量に戻してしまい このまま息が出来なくなるんじゃないかと本気で思うほどに喉も悪化し、ゼロゼロと苦しそう・・。

もう限界でパパに連絡して 帰宅してもらい急いで救急病院に駆けつけました。 診察してもらうと のどの奥の薬の治療では治らない部分がとても悪化しているとのこと。 すぐに点滴を三時間と吸入を2回行い ついさっき
やっと少し笑えるくらいまで回復しました・・。

点滴の時廊下で待たされていたのですが 聞いた事もないような大声で
泣き叫んでいて もう本当にこっちが泣いてしまいそうでした・・。
今はようやく寝てくれた所です。
風邪なんか引かしちゃってごめんねって申し訳ない気分でかなり凹んでいます・・。(><)
今日の夜中も苦しそうにしてたらどうしよう・・。心配です。

パパもママもハルの看病で動き回り 睡眠を削っていたので全然回復しなくて・・。
パパは寝込み ママはなんだか訳がわからない状態です(><)
自分が処方された薬なんて飲むの忘れてた事に今気がついたよ(**)
私も治さなきゃいけないのに・・。
何だか とってもぐったりです。

取り急ぎですが 報告までに。

1日も早く 家族全員(特にハル)元気になれますように・・
スポンサーサイト
00 : 06 : 23 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とりあえず復活です!!!! | ホーム | 一家全滅・・・>>
コメント
 こんばんは。

その後みなさんの容態はどうですか??
記事見てビックリしました…。
小さい時には病気にかかり易いと言うけど
とっても心配ですv-409


家族のみなさんが早く元気いっぱいになるよう
いっぱい祈ってます!!!!
お大事に。。。
by: ユカッパ * 2005/10/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
 お大事に

途中まで読んで、ハルくんどうなっちゃったんだろうとドキドキしましたが、少しは落ち着いたようで…ホッとしました。
3人が完全回復するまでは安心できないけど、少しでも早くその日が来ますようにv-484
ママもちゃんとお薬飲んでくださいねe-263
by: まり * 2005/10/24 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

見に来るの遅くなってごめんね(>_<)
はるママ大変だね(>_<)
ハルくん、少しよくなってきたんやね。
旦那さんも大変やね‥
ハルくんが元気になったら写真アップしてね☆
ハルくんもはるママも旦那さんも、一日もはやく元気復活しますように(>_<)

by: なゆママ * 2005/10/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

とにかく1日も早い回復を祈っていますv-259
頑張れ!!みんな。。。
待ってるからね。。
ハルママ。。。
by: みーママ * 2005/10/27 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
 

自分を責めたりしないでくださいね。
気をつけていても風邪はひくものだと小児科の先生に私は言われました。
早く、みなさまが元気を取り戻されますように!
by: cherish * 2005/10/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/45-2d506e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
