-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ぶり返し。。。。
2005 / 11 / 12 ( Sat )
2005_1105ha0012.jpg


こんばんは。今日はハルママ家に又悪魔が・・・的な一日に
なりました。(涙)
ハルが風邪を引いてからと言うものハルパパとはべつべつのお部屋で寝ているのです. 私たちは暖かい和室で眠っています。(寝室が寒いから・・)でも・・・昨日の夜中からハルの鼻が
またもやグズグズいいだし・・・

まぁ。この前の風邪、まだ完璧になおってないからなぁ。
なんて思っていながら 今朝 起きたらいつもは寝起きのかなりいい
ハルがなぜか泣いていて・・・・そのまま2度ねしてしましてぇ。。


そのうち起きるかな~  今日はおねぼうの日??

なんて思いながら 掃除や洗濯を済ませたのですが10時になっても一向に起きる気配がない!!

なぜだーーーーーー!!

9ヶ月になり3回食に突入したので朝ごはんの時間がせまり
無理やり起こしたら





うぎゃぁぁぁ!!!




超 機嫌  悪っ!!!  ( ̄л ̄)!!


なんなんだー!!!と思いながらハルにやさーしく話し掛けていたのですが

ふ。と見ると ハル・・・・鼻の下ガビガビ!!!&鼻詰まりまくり・・・・・。



その時思いました。。






やばい。又風邪???


前回のひっどい風邪で 心身ともに&親子共々地獄を見た我が家・・。

当分 出来ればこの冬ぐらいは風邪とは無縁で過ごしていたいと
思っていたハルママの願いむなしく・・・(><)

はるくんは






風邪引き君に。。。



2005_1105ha0057.jpg



熱は幸いにもなく ちょっとひどい(鼻詰まりまくって、吸って吸ってもやばいぐらいでてきます。)鼻かぜかしら?と思っていたんだけど
ハル的にはとぉぉぉぉぉっても辛いらしく全然起きてこようとせず
ずっと眠っています・・。

今日のハルの起きてた総時間。。。





5時間(><)


ありえませんよね。。



昨日の9時にお休みになり そのまま朝。10時まで眠りミルクを飲ますのに無理やり30分は
起こしていたものの  そのまま就寝。 

12時30分まで眠り 薬を飲まそうと無理やり起こしたものの20分後、そのまま就寝。


そのまま 4時半まで眠り続け・・・
なんだか怖くなったハルママ。 眠るハルを車にのせそのまま小児科へ・・。

鼻水止めの薬を貰い帰宅して 速攻でご飯&薬を飲ませたら




40分後に就寝・・・。


パパが9時に帰宅しても起きず。。
またまた 無理やり薬を飲ますのに起こし・・

何だかんだ ぐずりながらも ベビージムで遊び(叩き??)
そのまま 床にて



就寝( ̄ш ̄)!!



よっぽど辛いのだろう。。

このまま熱があがらなきゃいいなと 神様に願いながら過ごすハルママです(><)

3日目にして早速 バイトを欠勤する羽目に・・!あぃたたた。

そんなんで今日写真が一枚も無いので・・





20051112000346.jpg

3ヶ月のハル。。

改めてみると・・・髪うすっっ!!!
なかなか 伸びてきたじゃん~。息子よ。



20051112000821.jpg



20051112000846.jpg

僕の風邪が早くなおりますよーに。。

うぅぅー!!親がどんなに気をつけていても風邪はひくものですねー!
小さいうちは免疫があるから風邪引かないって言うけど
8,9ヶ月からが一番引きやすいって言うし・・。

風邪引かない子っていないから仕方ないんですけどね。。
風邪引かなきゃ強い子にはなれないと小児科の先生に言われたけど
(本とそうだけど・・)

風邪はしんどいですねーーーー!!!


ハルママもランキングに参加したよ~★
ポチって協力お願い~♪

120-60-2.gif


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

00 : 12 : 53 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神様はいない!!! | ホーム | ★★断乳★★>>
コメント
 

ハル君またぶり返しちゃったんだ!!
大丈夫かな~。。。
子供の鼻ずまりって本当に苦しそうでこっちまで苦しくなっちゃうよね。。。
早く治るように祈ってるからね。。。
by: みーママ * 2005/11/14 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
 

はる君だいじょうぶ~(/□≦、)エーン!!
鼻風邪はつらいよね。。息苦しそうだし…
早く良くなってねm(。≧Д≦。)m
by: ゆうちん * 2005/11/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/50-7fcc931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
