-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
神様はいない!!!
2005 / 11 / 16 ( Wed )
2005_1113ha0020.jpg


さっきまではブログのタイトルを神様のいぢわる。。にしてたのですが、いいところまでいってPCがフリーズし神様はいない!と心に強く思ったアタシ。。即、タイトル変更!(もしくは、いるならば絶対嫌われてる)と怒り込み上げ中のハルまま参上。

なんで神様がいぢわるだと思ったか。分かる人~??

なぜって、それは・・・














ハルが高熱に魘

されているから!!!!
......



あんなに、あんなにお願いしたじゃない!!(勝手!)
鼻たらしたその日に病院行って 嫌いな薬を飲んだのよ??
温度も湿度も万全にしたじゃないか!
汗かいたらすぐに着替えさせたじゃない!!



なのに何で??






39.5℃?




悲しい、辛い、きつい、苦しい、可哀相、atc・・・・

ふぅ。そうなんですよー。昨日の夜から発熱し現在ウイルスと戦ってるハル。本当 何度経験しても 二度と味わいたくないって思ってしまいますね~。

今住んでいる所はマンションで 夏は暑いけど 結構冬は過ごしやすい(あんまり冷えないから)と思っていたけど やっぱり駄目ですねー!
勝てませんでしたよ。あの 強烈ウイルスには。。(涙)

前回の風邪で本当に辛い思いしたので それからは多少、大人がすごしやすいなぁ。とか思っても 温度や湿度に気を配っていたんですがね。

まだお子様の風邪に直面してないママさんも、どんなに気をつけていても
子供はそれなりの月例になれば必ずなんらかの病気をしてしまうもの。。
思ってる以上に精神的、肉体的にきついので ママさんの健康管理は万全に^^


2005_1113ha0004.jpg


今回もやっぱり苦しそうなハルの姿を見てるとかなり心苦しいです’(><)
でも!!!

初めての風邪の時は苦しそうなハルを見るのも、自分の体が辛くて思うように動けなかったりと 悲しくてむなしくて不安で、夜中に泣いてるハルを見て
一緒になって涙してたハルママですが2回目、3回目となると
風邪の時にどうしてあげたらいいかとかそんな事がだんだんと分かってくるように・・。

精神的にも少し強くなったような??
みんなこうやって色々経験してりっぱなママさんになっていくのですね~。

病気は辛いけど、これで少しずつ風邪に対しての免疫ができていくんだなぁ。
なんて思ったり。

ハルは薬を飲むととぉぉっても眠たくなる体質?らしく
今日も1日の大半を眠って過ごしてます。

早くハルがケラケラ笑ってる顔が見たいょ。
早く良くなってね、ハル。。



2005_1113ha0006.jpg



前回の風邪の前に久々に昔のバイト仲間4人で(子連れで)家に集まる予定になっていたのですがハルが体調不良って事で延期したんです。。









明日に!









また無理だね。。





また ドタキャン。。。






ちょっと凹んでいるけど 仕方ないよね。。
みんなも 「えぇぇ!!ハル平気??お大事にね!!また治ったら遊ぼうね!!」と快く言ってくれるのは分かってるのですが、さすがに2回目ってちょっと断りづらいような。。

しかも集まる場所が家って事になってるので ハルママだけキャンセルってわけにもいかずに 主婦の会??自体がキャンセルになっちゃうんだよね。。


でもママははるの看病に全力を注ぐよ~★
安心してね~

今は仕方なく使った(あんまり使いたくなかったけど、熱が高いから)解熱剤のおかげで すこーし熱が落ち着いてきてるみたいでぐっすり眠ってます。
でもこれが切れた時がまた可哀相なんだよね。。

薬が効いてて熱が下がってる時は必死に遊んで、少したつとまたぐったりしてるあの姿が可哀相でねぇ。

はるも遊びたいんだよね。。


こんな感じでしばらくはハルの完全看護体制に入らせていただきます

(ハルママも早速移ったのか さっきから吐き気が・・)
また元気になったら写真アップするからね~★)


ハルママもランキングに参加したよ~★
ポチって協力お願い~♪

120-60-2.gif


テーマ:病気 - ジャンル:育児

01 : 42 : 33 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<見たい? | ホーム | ぶり返し。。。。>>
コメント
 

ハルくん、次から次に大変だね~(><)
ホント、早く元気になるように祈るばかりです…v-353
子供が高熱でうなされてる姿、痛々しくて見てらんなくなるよね。
でも薬も飲んで、いっぱい眠れるようならきっとすぐよくなるよ!
ハルママも、自分の体も壊さないように、ハルくんの看病がんばれ!!
うちも気をつけなきゃ…v-393
by: まり * 2005/11/16 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/51-9bc0103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
