-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
見たい?
2005 / 11 / 17 ( Thu )
今日もハルが熱で苦しんでいます(><)

10時位までぐずって完全看護に全力を注いでたハルママです。

昨日ほど熱は無いのですが まだ38℃ 後半ぐらいはあるので油断はできません。

10時頃に眠りについてからは一度も起きてないので 熟睡です!

やっぱり断乳してからよるはほとんど起きなくなりましたよー。(かなり楽!)

ハルママもやっと一日が終わったって感じです(ヘトヘトだにぃ)

今日はハルも風邪で写真もないし これといって書くことが・・・。

なので、変なもの見せちゃいますよー。








ハルママと旦那の








顔!!!!
(嫌でもみてよっ!)


最初は(昨日までは)ブログに自分の写真をのせるなんて
こっぱずかしくて 考えても無かったのですが
なんかいきなり心境の変化??

って言うか ただ単に心底話題がないだけです。。。



準備はいいですかーーー???(なんの?)











本当にいいですか~???












では!!!!


















いきます! あっ! プリクラね!!














しかも妊娠中の














体重が12キロ増のやつ!(><)






私、こんな顔しています( ̄ш ̄)






2005_1116ha0005.jpg


どうですか??想像と違う??

今みると ほんとかなりのデブでビックリしますー!!

このときはまだハルに出会えていなかったなんて、何だか
信じられませんね!

生れてきてくれてありがとう★という気持ちでいっぱいです♪


この期におよんで もう一枚!


2005_1116ha0002.jpg


うちの旦那 ふけ顔ですが これでも26歳です(><)

でも実物は かなりイカツイ顔で(目つき悪いし ひげ生えてるし 坊主だから)
その辺歩いてても 絶対誰もからんでこないですー。


今日は こんな更新だけど 許してねー。
最後にハル画像で 私の顔は忘れてね(^^)


2005_0919ha0004.jpg


おやすみなさいーい  ZZZZ・・・

ハルママもランキングに参加したよ~★
ポチって協力お願い~♪

120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 13 : 44 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<何気ない一日。。 | ホーム | 神様はいない!!!>>
コメント
 見ちゃった~(´▽`)

ハルくんまだ熱あるんだね…がんばれっ!
でも、夜眠れるようになってよかったね、ハルくんもママもv-411
プリクラ、ラブラブでうらやますぃ~んだけど~v-343
こんなにかわゆいのが12キロ増の時なんて、今はどんななの??って気になっちゃうよv-405
あたしなんか、あたしなんか、恥ずかしすぎて、顔がわかっちゃう写真なんて出せな~い(><)
ダンナさま、ぜんぜん老けてないよぉ。
しかも誰も絡んでこないなんて、頼もしいじゃんv-91
うちのダンナなんて、超やせっぽっちでひもじい体だし…v-531
by: まり * 2005/11/17 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
 

(≧∇≦)キャー♪ハルママさんかわいい~v-344
12キロ増?私なんて15キロ増です("▽"*) イヤン♪
今はもどったけど、まーぼーの時のが5キロもどってないのでおでぶちんです(_ _。)・・・シュン
旦那様もかっちょいい~♪いいないいな(o^∇^o)幸せそう♪
ハル君早く良くなってね!!
by: ゆうちん * 2005/11/17 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

おはよ~!!
ハル君良くなったんだよね??
またぶり返さないように気をつけてね??
ママもパパも!!
しかし・・・ハルママ若いわv-238
うらやましい!!!
う~・・・自分がおばさんに思えてきたわv-12
私も一度だけ・・・ずいぶん前に顔を公開したけど・・・結婚式の写真だもん。。。
今は顔はだせませ~ん!!!
ママとパパが仲良しなのが伝わってくる素敵なプリクラでしたv-221
by: みーママ * 2005/11/18 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
 お初.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

はじめまして☆
以蔵デス^^
訪問&コメントありがとう!!
是非リンク貼ってくだしゃい!!
俺も貼らせてくださいね(゚ー゚*)

また遊びにきます☆
by: 以蔵 * 2005/11/18 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
 大変・・・(><)

ハル君も、ハルままさんも大変でしたね!
早くハルくんの元気な笑顔が見たいです・・・。
プリクラ!カワイイじゃないですかっ♪
私も最近、数年ぶりに撮りましたが
ダメでした・・・wwお見せできるシロモノではないww
by: ミホリ * 2005/11/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
 お邪魔しまーす!!

ハルくん、かわいいーーーー!!
てか、体型がウチのハルと一緒…!!
名前も一緒です~~~♪

ハルくん、早くお熱下がるといいですね(>_<)

てか、12kg増えてたよーには見えないですよ!?
元がすっごい細いんですかね?

ハルままさん美人です☆☆☆


あっ。リンク貼らせていただいてもいいだすか??
by: ひなねこ * 2005/11/18 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

うきゃーっハルままさん超美人さんじゃないですか♪
いいな~いいな~(?)
私も妊娠で13キロ増えましたよ、13キロ、よくかかえて歩いてたなぁって思います・・・。
by: ハルママ * 2005/11/20 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/52-429bcc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
