-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
何気ない一日。。
2005 / 11 / 23 ( Wed )
2005_1122ha0031.jpg


タイトルからすでにやるきなくてすいません。。 久々に今日はハルが11時位まで興奮して起きていたので
やっと寝かしつけて 昨日買ったチョコでも食べながらブログの更新しようかなぁ。。と思ってチョコを探したら・・どうやら開封しないままごみと一緒にすててしまっった模様で凹み。(あーぁ。ばかなやつ。。)


2005_1122ha0023.jpg

ままは馬鹿だねぇぇ。。

こんばんわ!最近バイトやらなんやらとなかなか忙しく更新ままならずなアタシ。(←言い訳??)

忙しいといっても バイトだけが原因ではないんですけどねっ!
でもやっぱりバイトを始めてからは 結構睡眠不足かなー。
いつも大体 深夜の2時過ぎに帰宅するのですが それから旦那様とハルが
汚しに汚しまくった部屋を掃除したり、洗い物洗ったり 次の日がごみの日だったらごみをだしたりと すぐには寝れないので 眠りにつく頃には
4時近くになってますかねー(><)

でも朝はハルがキッチリ7時に起きるので朝寝坊はできないし!
その後ハルが寝る頃に一緒にお昼ねでも! と思うのですが 朝はやっぱり
やる事が盛りだくさんで・・。バタバタ動いてるとすっかり目がさめてしまいます。まさに、主婦に休みなし!!ですねー。

2005_1122ha0026.jpg


今日は フェリシモから12月分の洋服が届いたので きせてみましたよー!
やっぱ スモーリーシリーズはかわいい!けど・・たまにピンクとか女の子
柄が届くと どうしていいものやら。
女の子なら男の子色でも 組み合わせによって可愛く着せられるけど
さすがに男の子に どぎついショッキングピンクは・・(><)

なので 全部タンスの中で眠ってますねー!(もったないけど)
フェリシモは好きだけど いい加減、自分で選べる制度も取り入れてくれないものですかね??
そうすれば もっと購入者が増えると思うのはアタシだけでしょうか??



2005_1122ha0028.jpg

僕もそう思うよ~★

最近のもう一つの醍醐味と言えば・・。
コンビのサイトで知り合ったママさん4人と・・・・・・・













回覧ノートというのを始めたことですかね!!

回覧ノートってハルママも最初は何か分からなかったんですが
まぁいわゆる 小学生の時にやった交換日記みたいなものです!
それをママさんたちとやってるんですよ★

育児の色々な出来事や愚痴などを書いたり、写真を貼ったりするんです。
最初は 知らないママさん達と楽しくできるのか??
と思ったんですが みんな全国色々な所に住んでいて ○○県はこれが流行ってる!とか 色々な県の今まで知らなかった事とかも 分かって
楽しいです(^^)


とか言いながら ノートはまだアタシの手元に・・。早くまわさなきゃ!

2005_1122ha0029.jpg


まま、まだ書いてないのぉ??

インフルエンザの注射も予約したのにまだ行ってないし!
早くしないとインフルエンザが流行してしまうじゃぁないか!!

明日こそ・・。あさってこそ・・・!(←一体いつ??)

ハルがまだ ずりバイとかハイハイをしないんですが~(><)
やる気はあるみたいだし ちょっとはずりずり前進するんですがねー!
10ヶ月半までにハイハイしないと多分しないだろうと聞いたのであと
1ヶ月以内にしなかったらしないってことなのかなー?

はるがハイハイする姿みたかったのよぉぉぉ(><)

つかまり立ちもまだですが たっちは好きみたいでたたせてあげると
大喜びです★
体が重たいとやっぱり スローペースになってしまうのか??



2005_1122ha0018.jpg

僕はねんねするよ~!!

ハルの成長(ハイハイ?)を夢見ながら私も寝るとしまーす!!
意味のわかんない更新ですみませーん!!
でわ!!また!!


ハルママもランキングに参加したよ~★
ポチって協力お願い~♪

120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 01 : 23 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2回目ポリオ・・ | ホーム | 見たい?>>
コメント
 

いや~~~ん!!
笑顔が可愛い…!!
ホントに、主婦に休みはないですよね。。。
そんな中、夜に週2回でもアルバイトをするハルママさんは
本当に偉いです!

無理をしすぎて、体を壊さないように気をつけてくださいね☆
ハルくんの成長楽しみですね~♪
by: ひなねこ * 2005/11/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハルママ~バイトお疲れ様です。。。
深夜まで大変だね。。。
からだ・・・大丈夫???
寒くなってるし無理しないでね???
あんたは本当にすごいよ!!!
頑張り屋さんだv-217
きっとそんなママをみてハル君も素直ないい子に育ってくれるよv-33
ママ友達いいな~。うらやましいな。。
私はいないもん。。。。。

ランキング参加したんだね。
応援していま~すv-238
by: あやや * 2005/11/24 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

いろいろお疲れ様~!
でも、ホント、体調気をつけてね。
うちの子はずりずりばっかりだよ~。
上の子はハイハイもちゃんとしたんだけど。
子供によってやる順番がいろいろだったりするからねぇ。
あたしもハイハイしてるの見たかったんだけど、
もうつかまり立ちしちゃってるから、どうなるかな…。
でも歩けるようになってからでも、ほかの赤ちゃんの真似してハイハイするかもよ~e-317
by: まり * 2005/11/24 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/53-1856f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
