-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
2回目ポリオ・・
2005 / 11 / 25 ( Fri )
2005_1124ha0008.jpg


こんばんわ!最近1回ブログの更新をすると忙しいとか
言い訳しながら4日とか5日とか平気でさぼっててこのままじゃ
やばい&見てくれる人がいなくなる!
ビビリ、早速更新することにいたします!ランキングにも参加した事だし
気合入れなおすよ~★

みんな見捨てないでねーーー(><)


今日は第二回目のポリオにいってきましたよー! 最近 高熱だしまくって 体調壊しまくってたので
小児科の先生に 『うーん。次のポリオはきっと無理だねーー!』と言われていたのですが、ここ4,5日かなり体調もいいし もしかしたら出来るかも!と思って 小児科に電話!

先生曰く、『ん~!下痢してなかってらいいよ!』 とあっさりOK!

えっえーーーー!





だったら簡単に無理だなんて言わないでよー!!

今日が今年最後のポリオだったので(うちの地域は集団接種です!)
今にも寝ちゃいそうな ハルを無視し、急いで 出かけましたよー!
2005_1124ha0002.jpg

せんせー!ハルはもう大丈夫なんだよー!

ポリオは注射じゃないから 泣き叫ぶハルを見なくてすむので一番楽な予防接種ですねー★いつも 三種混合の時なんかは泣き叫び、暴れそれはそれは大変ですからねー!

今日は久々に天気がよくって気温も高かったので車はやめてベビカで行きましたよ♪最近寒かったからどこ行くにも車が多かったからねー。
ハルはお外が大好きだからとってもうれしそうでした★
でも日差しが苦手なハルはすぐ目をつぶっちゃうんだよね!!


2005_1124ha0003.jpg

まま!日よけしてくれよっ!!

会場に着くと たまたまポリオを受けに来ていた姉と姉の友達に会い
終わってからみんなで姉のうちに集まって お話してました!
ハルより小さい子が多くて 昔はこんなに小さかったっけなー?
と何だか不思議な気分になってしまいました★

夕方帰宅して 夕飯の支度めんどくさいなーー!なんて思ってたら
ちょうど良く 旦那さんから連絡が来て 今日は友達に誘われたから一緒に
外でご飯食べよう!!と言われたので急遽 外食! ラッキーでした★

2005_1124ha0012.jpg

わーい!お外でご飯だよー★

外食っていいですよねー!!食べてお腹いっぱいの中洗い物しなくていいんですからー!それが天国です(^^)


そうそう!!!

なんと!!!









ハルが!!!!














突然!!!















つかまり立ち始めましたー!!


外食先で テーブルに手をついて何回もつかまりだちを披露してくれましたよ★ 多分 うちのテーブルじゃ高さが合わなくて出来なかったんだろうなー!今度からは つかまりやすいものおいとくからね★
ママは感激だよぉーー!


2005_1124ha0010.jpg

つかまりだちの写真は今度ねーー♪

では 今日はこの辺で!!


上位に入ったら旦那さんがご褒美をくれるそうなので
是非!ランキングに協力お願いしますーー★


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 06 : 44 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<つかまりだち★ | ホーム | 何気ない一日。。>>
コメント
 

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
by:  ̄O ̄)ノ * 2005/11/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハル君つかまり立ちおめでとう♪
うちも初めてつかまりだちのそぶりを見せたのは外食の時でしたよ^^  常に目の前にテーブルがあったから思わずつかまってみたかったのかも( ´艸`)ムププ   なにはともあれ成長はうれしいですよね(o^∇^o)
by: ゆうちん * 2005/11/25 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでとー!

つかまり立ちオメデトウ~♪
もうそんなに成長しちゃったんだ!!ほんとに
コドモの成長は早いですよね!
そのうち伝い歩きとかしちゃうんだろうな♪
イタズラやり放題になるので要注意ですけどね(笑)
by: ミホリ * 2005/11/25 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
 ☆おめでとう☆

ハルくん、とうとうやったね~!!
大変だねぇ、これから。うっかりしてると何されるかわかんないから。
つかまり立ちすると、今まで見えなかったものが見えるようになって、急に世界が変わるから、きっといたずらもパワーアップするんだろうね(^^;)
あと、勝手につかまり立ちしてひっくり返って、ケガしないように気をつけてねe-327
by: まり * 2005/11/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハルくんすごーい!
ママも感激ですねっ♪
お風邪が治って本当に良かった!
笑顔がまぶしいわ~~~♪

ウチも、つかまり立ちできるものを
置いたらするようになりましたよ~。
更なる成長がますます楽しみですね☆
by: ひなねこ * 2005/11/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/54-2191c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
