スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
つかまりだち★
2005 / 11 / 27 ( Sun )
2005_1126ha0019.jpg

『今日は暖かかったね~♪』

こんばんわ~。朝っぱらからハルと二人旅をしてきましたよー!
旅? そうなんです。バスに乗ってから電車を2本乗って・・ネ!

というのも、昨日バイトだったハルママは諸事情により車で行ったにもかかわらず 車を乗って帰宅することが出来ず、車は職場におきっぱにして
友達に送ってもらって帰宅したのですー。

それを朝取りに行かなくてはいけなくて(会社におきっぱはまずいので・・)朝早くから ハルと車を取りに行く事になった訳です!(^^A)

バス停でバスを待っている時 おばあちゃんが1人いて
ハルを可愛いね~可愛いね~といってくれたので 朝から上機嫌のハルママでしたよ♪

今日はとっても暖かくてお出かけには最適でしたよ★
ハルもとってもうれしそうだったし!!
でも、朝から出かけたので 帰りの車では爆睡でしたけどねーー!

結局帰宅するまでに3時間ぐらいかかって ハルママもお疲れでした(><)
(昨日 バイトで4時に寝たのに7時に起きたからねー。。)

帰宅したらハルとお昼ねしたかったのですが 今日は夕方から旦那さんの実家に行くようじがあったので頑張って起きてましたよー。

途中 TVを見ながら何度も 『カクっ。カクっ。』ってなりましたけどね(^^A)お義母さんも来週から入院だから 今日はどうしても行きたかったんです! ハルを見せに!
無事に会いにいけて とっても喜んでくれました★


そう! タイトルどおりなんですが、一昨日くらいからハルが念願の
つかまりだちを披露してくれたんですよー! 世界が広がったのか ものすごくうれしそうに、楽しそうに
テーブルにつかまりながら 遊んでますー(*^^*)

2005_1126ha0026.jpg

『みて~♪たっちできたの~(^^)』

でも自宅のテーブルはつかまりだちしにくい高さらしくて 時々しか
見れないんです。 まだとってもあぶなっかしくて いつ足がガクッ!!
ってなって顔面を強打することになるのか恐怖ですねー!

倒れそうになると こんな顔して頑張ってるはる。
2005_1126ha0025.jpg

う゛~!!足が~!!

子供って本当に日々色々な変化がありますよね!
断乳してからは 夜中に起きる事も無くなったし、寝かし付けがパパでも
泣きもしないし、昼間もぐずる事もないし、夜も早く寝てくれるようになったし














育児が楽しすぎる!!!




毎日が平和だし、育児にイライラすることもなくなったんですよね★
何だか ちょっとずつこっちの言う事とか理解してくれてる気がして!
だめっ!っていえば悲しい顔してみたり、パパだ!!って言えば玄関のほうを
すごい速さで見たり。 思わずにっこり笑うとハルもずーっとケタケタ笑っててたまらなく可愛いです★(←親ばかですねー!)

ちなみにハルはパパの顔を見ては パパパ、パパパ・・。っていつも言っています★(ママは言わないなぁ)(涙)


2005_1126ha0028.jpg

『今日はこれ着てばぁばに会いに行ったの★』



2005_1126ha0037.jpg

『ね~ね~ 似合う~?』

今日は一日なんだかハードだった気がします。
明日は日曜だし 家族水入らずでゆっくりと過ごすつもり★
月曜日からは お義父さんとお義兄さんの夕飯を作らなくは
ならないので 一日があっという間に過ぎ去っていきそうですねー。

朝起きたら 速攻で ハルにご飯あげて、自分の家の家事を
バー!!!っと済ませてから 食材の買出しにいって・・ 必ず二度ねするハルを寝かせ・・。

それから旦那さんの実家に持っていく料理をチョコチョコ作り始めます!そこから ハルに昼ごはん・・。昼寝したらまた料理の続き・・。

5時位になったら実家に出向いて 旦那さんたちが帰宅する前に
部屋の掃除とお風呂を洗って・・夕飯の支度をしながら途中でハルの夕飯・・・。
(その間に何度ぐずるハルをなだめることやら・・。)











って!!!






出来るのか??










このアタシにそんな
ハードな事が!!!!!













恐怖。






でもっ! 

アタシも頑張るよ~★
お母さんも頑張ってねーーっ!!






2005_1126ha0042.jpg

『僕も応援してるからね~★』




みなさんも
どうかお願いしてね★


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 02 : 56 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<警察のお世話に・・・ | ホーム | 2回目ポリオ・・>>
コメント
 帽子似合ってますね♪

お疲れさまです~!
かなりハードでしたねっ(^^;

ウチのベビはまだまだ夜中起きますよ。。。
そのたびにおっぱいあげるのが寒くって~~(>_<)
でも、夜泣きとかじゃないからいいんですけど☆

ホントに、毎日どんどん可愛くなっていきますよね♪
親ばか万歳です!!
by: ひなねこ * 2005/11/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

祝★つかまり立ち!!
ハルくんやったね~♪
断乳して育児が楽しくなったなんて、よかったですね!!
それにしても、今日のハルくん写真、押尾学に似ている気がするのは気のせいではないっ!!
by: ハルママ * 2005/11/27 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
 

育児って本当に楽しいよね。。。
しかし・・・今日のハルくんは可愛すぎるぞ!!
オレンジのパーカーと帽子が良く似合う!!!
つかまり立ちもおめでとう!!!
きっとそのうちよちよち歩いたりする日がくるんだろうな♪
楽しみだね。。
そして・・・来週からのハードスケジュール大丈夫??
無理して体壊さないようにね??
応援しかできないけれど・・・・頑張ってね。。
by: あやや * 2005/11/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/55-f9adfb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
