スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
警察のお世話に・・・
2005 / 11 / 28 ( Mon )
2005_1126ha0020.jpg



ランキングがどんどんあがっていくのでうれしくてかなりやる気満々ななってきたハルママ参上です★★旦那さんにご褒美をかって貰えるのも近づいてきたかしら~

ポチポチしてくれるみなさーん!本当にありがとー★
さてさて、こんばんわ!!
今日は旦那さんがお休みだったので電気屋さんのはしごしてきましたよー★きのう突如うちの炊飯器が壊れてくれたので・・(^^A)
最近ご飯を炊くとべちょべちょになってアタシってご飯すらまともに炊けなくなったのか??と思っていたらやっぱり
壊れてました(**)

最近バイトを初めて少しは自分のお小遣いやらハルの貯金やらを増やせるかな~?なんて思っていたのですがね。
あま~~い!!

そういう時にかぎって壊れてくれるのですよ。家電ってやっぁ!!

2005_1127ha0011.jpg


始めは近くのこ○ま電気に行って あれがぃぃ!とかこれが安いとか、IHがいいだの、圧力IHがいいだのと悩みながらも 2つに絞って店員さんに二つの特徴を聞いてから決めようとしたんですが 店員さんをよびに行ってから

待てど暮らせどまったくこない・・!



何なんだこの店は?

ま、まぁ。日曜だし忙しそうだし 他の店員さんを呼びに行って
ひたすら待つ事数十分・・。











こない!!!!

なんだかもうこのお店で買う気がなくなってしまいそこから40分くらいかけてや○だ電気へ GO!!

行ってみると店内は広いし、店員さんはかずえ切れないほどいるじゃぁないですか!!
しかもこ○ま電気より 安っ!!

店員さんも呼んだらすぐにきてくれて ご満悦で購入しましたよ★

よさそうなIHの最新炊飯器を★

本当はIHの圧釜のやつが欲しかったんですが値段が8万円位したので断念してもう少しランクの低いのを買いましたよー★

でも明日から実家だから使えるのは当分先だなぁ~。

んで!帰宅しながら 旦那さんとアレよこれよとお話して 
自宅が近づいてきた時!!!!






事件が・・。


私たちはいつも曲がる道を曲がり損ねてしまい
『あー。過ぎちゃったねー!』
なんて話してたんです。

もともと地元のハルママは『次の信号曲がっても近道だよ!!』って旦那さんに教えてあげたんです!

信号で止まって右に曲がろうとすると 暗くて見えにくかったのですが
数人のお巡りさんが・・。

でも別にベルトもしてるし怖いものないし、のんきに
『事故でもあったのかな~?』

とか言いながら す~っと右折したんですが・・・

その時!


一人のお巡りさんが!!

笑顔でこんばんわ~!!などと私たちをとめるじゃないですか!!



あっ。すみません~。(笑顔)
















ここ、進入禁止なんです~!








えっ!えっ~~!!

どうやら時間指定の制限がある道路だったらしく
まんまと捕まってしまいましたよ(><)
でもさー!!


あんな標識みえねーよ!!

あたし達が捕まってる5分間の間で5,6台は捕まってましたからねー。



警察さんヨー!!いい金もうけじゃねーか!















2点減点!!

罰金7000円!!










こんなんだったらもう少しグレードのいい炊飯器買えたよ・・凹み。。。。。


2005_1127ha0006.jpg

ちっ! なにやってんだか・・。

あぁぁ~。ついてねーなぁ。
あのお巡りさんの嬉しそうな顔が・・憎い!

あの時あたしが ココが近道だ!何て言ってなければなぁぁ。。


最近ハルが コードばかりかじって困ります!!

この前もすこーし目を離したすきに





2005_1127ha0001.jpg

あ~ん★




2005_1127ha0003.jpg


ガブリっ!!


本当に目が離せなくなってきましたねえ(^^A)



旦那さんの今後の幸福と
明日からのハルママのハードな
スケジュールを応援してね★


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 37 : 16 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<言葉に出来ないほど | ホーム | つかまりだち★>>
コメント
 

ありゃりゃ。。。。。
やってしまったね~。。。。
ご苦労さん。。。
バイト代に羽が生えて飛んでったのね。。。
運が悪かったのね。。。
今日もハル君は可愛いわ~。。。
どんどんやんちゃ君になってくから大変だけど・・楽しいよね。
ランキングも応援してるから頑張ってねv-217
by: あやや * 2005/11/28 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/56-aa2a8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
