-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
言葉に出来ないほど
2005 / 11 / 29 ( Tue )
こんなの久々っ!!!!!!って程
激 疲れ!!


あぁぁぁ。。 眠い・・・。
今日はブロの更新なんて 絶対ムリッッッ!!!!!
ってほど疲れて 更新はサボる気でいたんですが・・。

みなさん。あたしがどうしてここまでつかれたか 話だけでも
聞いてやってはくれませんか~??? (涙)



今日は お母さんの(旦那の)入院のひだったのですが。。

6時に起床してから
朝、旦那さんを実家に送っていく事から始まり・・・



実家からそのまま銀行

→そのまま役所→ それからハルママ実家→帰宅→ハルに朝ごはん→

洗い物→掃除→ 洗濯→ ぐずるハルの寝かしつけ→

旦那の実家に持っていくご飯の下ごしらえ→起きたハルに昼食→ぐずるから
ハルの相手

→実家に行く準備→4時出発→運転→実家の掃除→実家の洗濯→

風呂掃除→猫と犬にえさ→ご飯の支度→ハルの相手→ハルに夕食→

旦那帰宅→酒の用意→ハルの相手→お父さん帰宅→つまみとご飯を出す→


ハルの相手(ぐずりまくり)→洗い物→流しの掃除→お兄さんのご飯の支度

→家の掃除(お兄さんが帰宅するから)→お兄さん帰宅→お酒とご飯の用意











→11時帰宅!!






最後に待っていたのはハルの寝かしつけ(><)



もうかなり疲れて ぐったりもいいとこです。


こんなに疲れたのは中学生の部活くらい。。





あ、あと2週間・・・。。


ちなみにこれにバイトがかさなります。。。


うぅぅ!!


げんかいだぁ!!!!!


今日はもう寝かせてください。



お願いします、神様!!!!


ごめんね~みんな~。。。






お休み!!!!





2005_1127ha0014.jpg

ままを休ませてあげてね~★


求む!!
同情クリック!!

120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


テーマ:子育て - ジャンル:育児

00 : 47 : 08 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お義母さんの手術の日 | ホーム | 警察のお世話に・・・>>
コメント
 

うひゃ~~!!
お疲れ様でした!!
家族が入院していると、介護している方が
体調を崩しちゃうことが多いので
体には十分気をつけてくださいっっ。
お休みなさい☆
by: ひなねこ * 2005/11/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

大変だ~!!!
大丈夫???ぐっすりやすんでね?
本当にハードスケジュールだったんだね。。。
尊敬しちゃうわ。
家族はハルママに感謝してるよ、きっと。。
ハルママの頑張りにはわたしも励まされます!!
ありがとう。。。
無理しないようにねv-217
by: あやや * 2005/11/30 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/57-3196bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
