-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お義母さんの手術の日
2005 / 12 / 01 ( Thu )
2005_1130ha0002.jpg

こんばんわ!昨日は 疲れのあまり更新ままならず・・。
旦那さんの実家から帰宅して ハルを寝かしつけていたら一緒にそのまま
眠りに落ちていきました・・(><)
気が付いた時には夜中の1時で やる事が残ってたけど諦めてそのまま
寝ることに・・。

今日はお義母さんの手術の日でした。
朝 旦那さんを実家まで送って行ったのですが 旦那さんが突如
コーヒーのみに行かない??と言ったので近くの ド○-ルへ!!
2005_1130ha0006.jpg



朝からしっかりパンまで平らげて実家へ・・。
病院へは11時に向かうとのことだったので 私とハルは夜ご飯を
作りに行くまで自宅待機する事に・・。

手術自体は12時30分からで旦那さんとお義父さんは11時30分から
立会いしました!
心配だったけど 特に何も出来ない私はハルと自宅でゆっくりしながら
手術が成功しますように★とお願いしてましたよ。
2005_1130ha0007.jpg


遅くても5時30分ぐらいには終わるといっていたので連絡を待っていましたが 2時30分に連絡がきたきり 6時を過ぎても連絡が無くて
心配になってメールしたのですが 返信なし・・。

手術がおわったら お医者さんと話をすると言っていたし それでながびいてるのかな?なんて思っていたのですが 7時30分に

手術室からまだ戻ってこない!!

とメールが来て 心臓が止まる思いに・・・。

だって 開始から7時間もたってて 2時間もオーバーしてるんだもん!!
何もなきゃいいけど・・。
本気で心配で・・。
 結局、8時過ぎに手術はおわったそうですが旦那さんが帰宅したのは
ついさっき・・12時近くでした。

手術に時間がかかった原因は 出血が多くて 止血しながら
手術をしていたからだそうで それ程問題ではなかったみたいですが
とっても 気になります・・。

術後 お義母さんと一目会ったそうですが 苦しそうで
見てられなかったそうで・・。(><)

今日はお義母さんの回復を祈りながら寝ることにします!!
一日も早くお義母さんが笑える日が来ますように・・!
そして、新年をみんなで元気に越せますように・・!
2005_1130ha0012.jpg

ばぁばがんばったねっ!!

2005_1130ha0016.jpg

早く元気になっていっぱい遊んでねっ!

お義母さんの回復を
願ってクリックしてねっ!!


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 52 : 20 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<傷付いた気持ち。。 | ホーム | 言葉に出来ないほど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/58-8446a397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
