スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ハルママ復活!
2005 / 12 / 03 ( Sat )
2005_1126ha0006.jpg

一昨日は 旦那とバトルしたハルママですが
昨日一日 ムシ!とゆう 強硬手段で
謝り倒させて スッキリして元気になりました^^

心配かけた皆様 ごめんね~!でも 昨日の話し合いで 夫婦は
喧嘩してこそ 大きくなれる!と再確認したような。
(でも 暴言は許せないけどね~ 死ぬまで覚えてるぞ、旦那メ!)

きっとハルママもかなりの鬼嫁っぷりで 旦那自身も相当参ってるとは
思うけど うちの旦那は アタシにとぉぉぉっても 弱み握られて
ますからね^^ 過去に色々とあったんですよね~(浮気とかじゃないですが) でも当分 喧嘩はこりごりです! 体力限界っ(^^A)

昨日は 喧嘩の次の日で仲直りしてなかったから 実家には呼ばれなくて
(多分旦那が 今日は妻は用事があって。。とかなんとかいったんでしょうけど) 家で ハルと久々にゆっくり過ごせましたよ★

お義母さんが大変な時だし 喧嘩してるからって 実家に行かないのは
気が引ける思いだし ご飯を作りに行くのは良かったんですが
(もちろん 旦那はムシ)旦那が仕事おわったらまっすぐ帰ってきちゃったのでいけませんでした。 お義父さんよ・・昨日は何を食べたんですか?

2005_1028ha0009.jpg


でも 今日はちゃんと実家に行ってきましたよ~♪
今日の献立は カレーと、白身魚のフライとサラダでした♪
最近 煮物とか 魚の煮つけが多かったので 洋食で★
お義父さんとか 好き嫌いないし 和食でも洋食でも中華でも
なんでも食べてくれるので うれしいです^^
しかも いつも かならず、本当においしかったよ~ ありがとうね~みんなで食べるご飯は美味しいね^^
って言ってくれるので 作りがいがありますよ。
人間 そうゆう感謝の気持ちって本当に大事だなーって思いました!


そういえば 最近ハルがつかまり立ちするようになってから
同時にハイハイもしそうな勢いです♪
つかまり立ちを極めた 次の日に 気づいたらずりバイもしてて・・。
あんなに ずりバイやハイハイするの楽しみにしてて、
もうやらないんだな~ なんて思っていたけど
順序が 違っただけ見たい★ さすがパパの子!!
ひねくれ物です^^(私に似たとは言わない)

そんなハルも あと2日足らずで10ヶ月!!  早いな~! お誕生前検診とか、風疹、麻疹の予防接種なんかが
あっとゆうまに近づいてきましたよ~!
最近 体重測ってないけど どのくらいになったかな~
重くて重くて 腕がもぎ取れそうな感じだから11キロとか??

ついでにアタシは何キロなんだ???
産後 6ヶ月位までは 毎日 計ってたのに 6ヶ月以降は
戻らなくなるって聞いてから すっかり諦めて ずっと計ってないけど(^^A) 妊娠中12キロとか13キロも体重が増えて 60キロまでいったら 女がおわる・・!と思ってたのに
60キロいかなくても ある意味 産後は女が終わってる気が(^^A)
あぁぁぁ! たまに化粧もしないでスーパーに行こうとする私って・・






オバサン!?


だってぇ~ めんどくさいんだもの~

明日はばぁばのお見舞いにいってきまーす!
回復している事を願って♪♪


仲直りクリック~★
120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif



スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:育児

23 : 49 : 49 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<風邪って・・・ | ホーム | 傷付いた気持ち。。>>
コメント
 

おうおう・・・復活してくれてよかった~♪
そうよ、ケンカするほど仲がいいし・・なにより話し合いが大切!!でも・・かなり体力つかうから避けたいのは事実。。とにかく安心したわ。。
やっぱりお義父さんは感謝してくれてるんだね。。。
その気持ちが嬉しくて大変でも頑張れちゃうかな??
無理せず頑張って。。
ハル君どんどん進化してくね。。。
これからが楽しみ♪
by: あやや * 2005/12/05 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/60-155bc06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
