スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
風邪って・・・
2005 / 12 / 07 ( Wed )
2005_1207ha0030.jpg

こんばんは~!! 最近更新が出来なかったけどなぜって・・


それは!!








ハルが熱出したからでございます・・。








8ヶ月頃までは風邪一つ引かない 健康優良児 だったんですけどねー!
最近は どんなに室温や湿度に気を使っても駄目なんですよねー!

最初は風邪引くと 又か風邪ひかせちゃった!
みたいに 落ち込んでいたけど
さすがこう 立て続けに風邪引くと
慣れてきたというか、まぁ仕方ない事だ。。!
などと思ってきますねー!(←自分が悪いとは認めたくない)

3日くらい高熱が出ましたが 今は元気になりましたよ!
鼻水はたらしまくってますが 今回は
気管支炎にもならなかったし(あれ、悪魔だよ・・。)
よかったです!!!!

最近 旦那様のお義母さんの事で、実家通いが
毎日だったので ハルも疲れたのかなー?
ごめんねーハル!

2005_1207ha0045.jpg

『ぼくもちゅかれたよ。。』

でも本当に毎日がバタバタ過ぎるので・・。
ハルママもぐったりしてます。
今日はたまたま実家には行かなくていいことに!

昨日 遅くに帰宅するお兄さんのために作っておいた夕食の
残りを お義父さんが今日食べる事になったので!
(お兄さんは昨日は帰宅が夜中になり食べれなかったそうです)


久々に家にいるので昼間は
掃除三昧でした。大掃除もしなきゃねー!

結婚してからこんなに家を空けたことは
無かったけど、自宅が一番落ち着くなぁ!ってしみじみ
感じます・・(^^A)


いつもは自宅にこもってて 暇だ!!!って
思ってましたけどね。

病院にお見舞いに行った 旦那様が帰宅したので
これから 夕飯にしまーす!


2005_1207ha0052.jpg

『僕はもう食べたけどね~』

更新を怠ってたら
ランキングが下がってしまったので
クリックして---!!!(涙)


仲直りクリック~★
120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 01 : 26 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園へ・・ | ホーム | ハルママ復活!>>
コメント
 

ハルく~~~ん、そしてハルママさん!
お疲れさまです!
ウチのベビは高熱を出したことはないですが
4ヶ月のときに風邪を引いて1ヶ月病院通いしたことあります。。。
赤ちゃんが風邪引いてるだけでママは大変なのに
ご実家のお手伝いも、なんてハルママさんはすごいです!

旦那さまとおいしいお夕飯を楽しく食べてくださいね♪
by: ひなねこ * 2005/12/07 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

はる君熱出ちゃったのね~(/□≦、)エーン!!
そして旦那さんの実家かよいホントご苦労様です。
そんなハードスケジュールなかなかこなせませんよぉ…
ハルママさんが体調崩しちゃうんじゃないかと心配ですヾ(_ _*)

そうそう、何回も病気してるとこのくらいって思うよね、うちも最近はよっぽどひどくならない限り病院も行かない(゚ー゚;Aアセアセ   この時期インフルエンザとかもらいそうだし・・・  
ハルママさんも体調崩さないようにネ(o^∇^o)ノ  
by: ゆうちん * 2005/12/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/61-d7e21a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
