スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
公園へ・・
2005 / 12 / 08 ( Thu )
2005_1208ha0004.jpg

こんにちは~!
昼間に更新してみたり、
夜中に更新してみたり、
5日も更新しなかったり、
つくづく適当な奴だな~と再認識してるのは
私だけでしょうか?(←絶対違う!)



今日は朝からハルの機嫌が悪く、
朝ごはんを食べさせても、昼寝させようと試みても
まったく駄目だったので
速攻で化粧をして近くの公園まで遊びに♪
それまで、朝からあんまりにも愚図られてたので
着替えもしてなきゃ
顔も洗ってない(きたねー!★)し、
頭はぼさぼさ
で 公園に行く気など
無いに等しかったんですがねー。


このところ、ハルのための外出(公園とか、散歩とか)
は忙しさのあまりしてあげてなかったので
可哀相だもんね!


本当は車で5分くらいの所に
でーっかい総合公園があるんですけど
そこまで行く元気なし・・。
折角 お天気だし暖かいので
ベビカでいってあげたかったし・・。
車では5分足らずでも ベビカで行くと
20分位かかっちゃうし・・!(え?そんなにかからないって?)




まあ!!とにかく徒歩3分の公園に行きましたよ。(ちかっ!!)


2005_1208ha0001.jpg


この公園には遊具が4つしかなくて
ハルには遊べないものばかりだったので
とりあえず滑り台に座らせてみた!!!

思いのほか はしゃいでて喜んでる様子★(よし!)
あとから気づいたけど、この滑り台
何気に汚くて お尻と靴下が泥んこになりました(><)
でも楽しそうだからまーいーかー!

2005_1208ha0002.jpg

下にはイチョウの葉がいっぱい落ちてて
それが気になるのかどんどん前に前進してくるハル。
地面との差がすこしあるから落ちないでね~
なんて見守ってた瞬間、











顔から落ちました!!







でも上手に手をついて泣かなかったけどね~★
強いぞ!ハルたん!

ブランコもあったのでひざに乗せながら
ゆ~らゆ~らしてると 3歳くらいの女の子と
ママさんが公園に来て隣のブランコに・・!
こんにちは~!って少しママさん的会話を交わし
しばらくしたら帰っていきました★
やっぱ女の子もかわいーなー★

ブランコに乗ってると気持ちいいのか、
ハルがとってもおとなしいので
しばらくゆ~らゆ~らしながら
ぽかぽか陽のあたるなか、
私も休憩~!!と思い目をつっぶってみました★
なんか久々に癒されるわ~!
ハルもおとなしいし・・・


なんて思っていた直後、




ハルを見たら・・










寝てました★(いびきかいて・・・)

ちょっとビックリしたけど、
ハルも気持ちよかったんだねー★
今もぐっすり寝てくれてます!

このまま、私は旦那さんの実家にもっていく
夕飯の準備に取り掛かります~♪


2005_1208ha0004.jpg

『またねー★』

今日も
クリックの応援よろしくぅぅ!



120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif




スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

13 : 18 : 35 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々過ぎの更新。。。 | ホーム | 風邪って・・・>>
コメント
 

いや~~~ん!!
ブランコで寝ちゃうなんてハルくん、超可愛い・・・!!
ママのおひざに抱っこされて本当に気持ちよかったんですね♪
ハルママさんもいい気分転換になったみたいで良かったですねっ♪

今日もご実家のご飯の準備お疲れ様でーす!
ランキングも応援してますよ♪
by: ひなねこ * 2005/12/09 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

お散歩行けたってことはハル君の風邪は完治したのかしら???寒いから気をつけてね~。。
ママもだぞ??最近忙しそうだから体調には気をつけてね?
ブランコゆらゆらはハル君のお気に入りなのね。。。
いびきかいて寝てる姿が見えてきそうだわ。。。
顔から落ちてもしっかり手で支えられるようになったハル君は立派なおにいちゃんだね。。
by: あやや * 2005/12/09 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
 

なんか読んでてなごんじゃいましたよ~
ブランコで寝ちゃうなんて胸キュンですな…!!!転んだときにちゃんと手つくなんて偉いっ。
うちではありえない。顔からいきます。
というか近くにそんなすべりだい付の公園があるなんてうらやましいことこの上なしですよ!!
by: ハルママ * 2005/12/14 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/62-cdfbe961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
