スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
久々過ぎの更新。。。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
こんばんわー。。
いきなりやる気ない感じですが すみませんねぇ。。
かなり、、、













疲れてます!



先週の日曜日に お義母さんが晴れて退院したのですが、元気な姿を見たらすっかり安心して、途端にドット疲れがきた感じです!(あー眠い。。)

大手術をしたとは思えない感じに回復して、今では犬の散歩や
多少の家事をこなしてますが・・。
それもまた心配なんですが!! 本人に何度となく
『じっとしてろ! 動くな!寝てろ!』(実際は敬語★)といってもまったく聞かず・・・。

動きたい気持ちは分かるけど 何だか相当心配してたこちらとしては
歯がゆいんですよね!!!
またこれで体調崩したりすれば 皆が心配するし、
お義母さんも含め 皆が辛く、大変な思いをするじゃないですか。
もう少し 考えてくれたら・・。と思わず愚痴りたくなってしまう・・。

根本的に 無理ばかりする性格で、平気だ!このくらい!
と言ってこなしてきた結果が 2度の大病に繋がってる訳ですから・・。
でも聞かない・・・。
2005_1211ha0014.jpg

オニュウのブルゾンをヤフオクで購入~★
でも微妙な顔しかしてくれなかった(^^A)



この日かかなり寒くて、公園には不向きな日でしたよ(++)
ブランコに乗るだけ乗って そそくさと帰宅しました~!

この、ブルゾンは 新品★で


値段は。。。。















100円!?















落札した こっちのがビックリしましたよーー!!


まさか100円で落ちるとは夢にも思わず!!


可愛かったから 残り5日の時点で 入札してて


これから高値更新されるんだろーなー!と思ってたのに













入札なし!






運がよかったとしかおもえないねー★
またまた ヤフオクにはまりだしました★(単純)

今日は 写真がないのでここまでで!!
またね★



クリックしてして~♪
120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

01 : 01 : 02 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<成長!!!!! | ホーム | 公園へ・・>>
コメント
 

お久しぶり。。
疲れはとれたかな?
ハル君ブルゾンよく似合ってるね~。。。
私も最近ヤフオクはまってる!!
この間みーたんのファーストシューズゲットしたよん。。。
楽しくて仕方ないわ。。。
ハルママも寒いから無理しないようにね??
by: あやや * 2005/12/14 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/63-7d89a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
