スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
テレビ三昧★
2005 / 12 / 21 ( Wed )
2005_1219ha0044.jpg

『みんなげんき~★』

こんばんわぁ。またサボってばかりのハルママがきましたよ★
最近 なんだかこの更新作業にまで手が回らない・・←言い訳・・。
★TVを4時間も見る暇はあるのにね★
なんか駄目なんですよね~。こう冬っていうのは
だらだらだらだら過ごしてしまうんですよー(イヒヒ。)

今日は7時からどぉぉぉぉしても『あいのり』が見たかったので昼の2時から夕飯を作っておきました!
途中で旦那さんが帰ってきて 中断しなきゃいけなくなるのは
嫌なのでねぇ。

『あいのり』が始まった時
まだ旦那さんは帰宅してなく、とってもお腹が空いてたあたしは
ビール★と北海道から送られてきたホタテを食い漁りながら TVに釘付け状態!
途中でハルが珍しく愚図ったが
赤ちゃんせんべいと歩行器
お相手を任せた駄目母です~。
たまには母ちゃんだって生き抜きしたいのよん★

途中でドキドキ、はらはら、号泣して
無事に見終えることが出来ましたよ


あたし的には ヒデには幸せになってもらいたかったので
結末はあんまり納得いかなかったけどね~。

どうもあの ヒデが惚れてるあやの事
が好きになれなかったなぁ。。
これといってどこが悪いって訳じゃないんだけど
終始 どっちつかずな感じで・・。
嵐と帰国したのも 本気なの~??って感じだったなぁ。
今までのカップルはみんな超幸せオーラをぶちまけて帰国して
行ってたからなぁ・・。 まぁひとそれぞれって事で・・・ね★

その後は帰宅した旦那さんの夕飯を5分で済ませ、
『1リットルの涙』と『鬼嫁日記』
楽しませていただきましたよ★
途中で眠くて愚図ったハルの寝かしつけを旦那にやらせようと
横目で合図したら


鬼嫁・・(涙)



と聞こえないくらいの大きさで発してましたが、、ムシで(笑顔)


てゆうか!!
今 プレビューで確認したら トップの写真とかでかすぎ!!!
今日 年賀状の写真に使った時にサイズ変更したままだったー!!
まぁ、直す気力ないので 画質は落ちますが そのままご覧になってね★





2005_1219ha0017.jpg


まま。お馬鹿ちゃんだねぇ。。

最近 やたらとハルの服を買いすぎな感じで・・
ちょっとやばいかなー(焦)
この半月で買ったもの。。

パーカー
トレーナー×2
カバーオール
ブルゾン×2
ジャンプスーツ
帽子
ちょっと値が張る肌着×4
コート
スパッツ

まだありそうだけど思い出せない・・(^^a)
結構買っちゃって 昨日旦那さんに
『今年の冬はハルは毎日がクリスマスみたい♪』
と嫌味?をいわれたので しばらくは控えようかと思います。
ふぅぅ。来月のフェリシモはちょっと減らすかーー。(あんまり懲りてない?)


2005_1219ha0041.jpg

『えぇー。もっと買ってよー!』
だよね~。じゃぁクリスマスプレゼントにね★

寒い 年越しを迎えないように 旦那さんに
今月はもっとお給料持ってきてもらえるように
よいしょしなくっちゃ★(ぃヒヒ)

では、
給料アップのために
クリックで応援を★


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 38 : 01 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけおめですね★ | ホーム | 成長!!!!!>>
コメント
 

あはは。。。本当にド・アップのハル君。。。
可愛いわ~。。相変わらず「ママ」と呼んでくれる?
いいな、いいな~。。。
私もはやくみーたんに「あやちゃん」って呼んでほしい」よ~!!
最近ブログのママさんたちが「フェリシモ」ってよく言ってるのを見て「フェリシモって何者なんだ?!」って調べてみて・・・私も早速カタログ取り寄せたよん!!
楽しみだな。。
ハル君みたいに可愛い服いっぱいみーたんにも着せてあげたいもんね。。
by: あやや * 2005/12/22 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

めちゃどアップーヽ(≧∀≦)ノ
かわいい♪
やっぱ子供の服はついつい買っちゃうよねぇ…
ヤフオクなんて見てたらあれもコレも!!!
ってなって結局すごいことに(゚д゚;)
前アップしてあったオレンジのパーカー可愛かったよ♪
あれが\100とかかなりお買い得(*´∀`人)
あたしもきょうの9時までのジャンパー、頑張ってゲットしなきゃΣ(-∀-;)
by: 姫☆ * 2005/12/22 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
 

アップかわいーーーい!!
ハルくん、「ママ」なんて言ってくれるんですね!
超!!かわいい~~~!!いいなぁ☆
ウチのベビも早く呼んでくれるといいな♪
男の子でも、結構服って買っちゃいますよね~♪
Xmasが近いからヨシですよ!!
旦那さん頑張って~(^o^)
by: ひなねこ * 2005/12/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

あけましてオメデトウヽ(≧∀≦)ノ
風邪とかひいてない?????
また更新楽しみにしてるねー♪
by: 姫☆ * 2006/01/04 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/65-6653b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
