スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
寂しい三連休
2006 / 01 / 06 ( Fri )
banbig_2.gif
    こんばんわぁぁ★

今日は寂しいハルママですよ。旦那さんが今日から

スノボーのため旅立ってしまいました(寂)
さっき出て行って、帰宅は日曜日の夜中になるらしい・・・。
この大雪の中、男5人で群馬まで行くそうです。 当初、私もご一緒させていただくはずだったのですが
やっぱりハルと離れて3日もすごすのは寂しすぎる!!
ってことで お留守番~。

旦那さんも じゃぁ俺も行くの辞めようか?
って感じだったんですが、最近喧嘩ばっかで可哀想な思いさせてるので
行かせてあげることにしましたよ★(さすが★)

でもでもでも、いつもはほんとーに
いてもいなくても変わらない感じなのに(ひどっ!)
いざいなくなると こんなに寂しいものなのか?!
喧嘩して、旦那さんが飛び出していったり(出て行け!命令で!)
して夜ハルと2人きりってたまにあったけど
仲良しなのに夜一人ってゆうのはお初です!!

こんな時に限ってハルも速攻寝ちゃうしさーー ぶぅぶぅ

なんか旦那さんが出て行く30分くらい前になったら妙にソワソワしちゃって



あぁ。もう行っちゃうの?



あぁ。3日間何すれば??




あぁ。さみしーかもーーーー!!!(泣)




みたいな気分になり、自分でもちょっとビックリしました(^^A)

付き合ってるときに、一人暮らししてたアタシの部屋に
遊びに来て、いつもは泊まっていくのに今日はちょっと友達と用事が
あるから帰るね!って言われたときの気持ちを思い出しましたね。

忘れてるな~そんな気持ち。最近アタシかわいくなかったなぁ。って。。思ったりね!
すっかり女から主婦件お母さんになっちゃって、ぐちぐち言ったり
ハルの世話ばっかりで旦那さんはほったらかしだったりしたからね!!

よし!これからは旦那にも優しくしてやろうー♪(今の気持ちなら出来るはず★)



出かける1時間程前にいきなり家のピンポンが鳴ったんですが
出てみると家の両親がいてうちの旦那に














1万円



をあげてそそくさと帰っていきました・・・。(へっ?)

うちの父親なにかと旦那におこづかいをあげたがるんですよね~
あたしにもくれーーー。


20060106231553.jpg


今日は旦那さんがデジカメ持って行っちゃって
写真がアップできないので3ヶ月のハルさんをどうぞ★
(デブすぎて笑える・・・ぷぷ。)




2005_0716ha0011.jpg

7ヶ月★ちょっとは痩せたかな?


2005_1229ha0051.jpg


現在のハル★全然違いますね^^


それにしても・・・・・・・・・・


ひまだぁーー




アタシ不眠症気味だし・・・





寂しいし・・・・





寝れないよぉ・・・・・




また後で更新しようかなぁ(超気まぐれ!)

とりあえずこの辺でね☆



120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 28 : 12 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キモダル病?! | ホーム | あけおめですね★>>
コメント
 

あけおめです☆
旦那さんお出かけしちゃったんですね~。
私も、普段は「邪魔!」とか思っちゃったりするけど
いざいないと寂しいんですよね~。
でもたまにはこういうことに気付くために離れたりしないとですよね☆

お留守番中体には気をつけてくださいね☆
by: ひなねこ * 2006/01/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいな~!旦那様。。。
根っからのボード大好きあややは羨ましい!!!!
去年は式前で「花嫁が雪焼けじゃみっともない!」って行けず・・・今年はみーたんいるから行けず・・・。。。。
来年こそは絶対行くぞ!!
意外といないって実感すると寂しいもんだよね。。
こんなときこそ旦那様の大切さ実感して帰ってきたら優しくなれるかな??
うちもケンカばかりだから・・・すこし優しくなってみようかな。。
寂しいだろうけど・・・頑張ってお留守番してね!!
遅くなりましたが・・・・今年もよろしくね~♪
by: あやや * 2006/01/07 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメント遅くなっちゃってゴメンネ(⊃Д⊂)ドゥーン
3日も離れるのは寂しいよねー☆
いくら普段腹が立ってても(笑)
あ!!!!(=゚ω゚)ノ
あのね、はるママさんにこないだの返事したいんだけど…
管理人へのコメントってある?
どうしたら送れるのか調べたんだけど見つかんなくって(汗)
ちゃんとお返事したいので待ってまーす((*゚Д゚)ゞ!!
by: 姫☆ * 2006/01/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
 

★ひなねこさん★
旦那帰宅したよーー^^
やっぱ3日は長かったから
帰ってきたらちょっと優しくなれたよ(^^)
あ!!!!ハルくん
1歳のお誕生日本当におめでとう!!
早いね!本当に!!
うちも来月1歳だ~びびる。。

★あややさん★
ボード好きなんだー!!
あたしはもう2年か3年行ってないから
もう滑れるかどうか、板のはき方すらびみょー。
でももう一回行きたいな!!!

★姫さん★
ごめんねー!なんか突然意味わかんない
コメントしちゃって(^^a)
酔っ払ってた?って思うような
暴露ぶりだったけど俄然シラフでした~
ガンバろーぜぃ人生★
by: はるまま^^ * 2006/01/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいよー(=゚ω゚)ノ
ってかホント嬉しかったからッ♪
頑張ろうねーヽ(≧∀≦)ノ
by: 姫☆ * 2006/01/14 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/67-e04b0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
