-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
キモダル病?!
2006 / 01 / 12 ( Thu )
3zou0.gif★どうもです★zou10.gif

最近 キモダル病(自称)に犯されているハルママですよ(-лー)=33
何ですかねー。多分寒さのせいもあるのですが、妙に元気がなく活動派の
はずのアタシが外に出ようとしない・・・。
しかも胃がムカムカするのが正月前から続いてて、ご飯を食おうとしても
ラーメン3口くらいで もーいーやー!
って感じになります・・。 頑張って食べようとはしてるんですがねぇ。
大好きなお菓子でさえ いらねえや!状態でね。。 気づけば1日1食まともに食べてるかどうか・・。
外食だと気分が変わるらしく 食べれるんですけどね--(--)早く治れ!コノヤロぅ。
2006_0110ha0013.jpg

 最近ちょっと思ったのですが・・・ね。
何がって。それは・・・・
私がブログの更新をなかなかしないわけを。
思い当たる所をあげると・・・


★めんどくさい(言い訳にならず・・)
★ハルがなかなか寝てくれなかった
★体調不良
★旦那さんと喧嘩してそんな気分じゃない
★ハルの写真をpcに取り込むのがだるい
★外食の日(しかも友達がいて長引いた日)
などなど色々あるんですが、最大の理由として









pcの置場が悪すぎる!!!




事なんですよねーーー。
そもそも②年くらい前に買った新型バイオ(一体型)を引越しの時に落として粉々になって(涙)から
仕方なしに旦那の実家にあった古代型pcをリビングの隅にどどん!と置いて使ってる事が1番の理由・・・。

リビングにpcを置くなんてインテリアの都合上絶対嫌だったのに
この家には部屋が4つもあるくせに電話線がリビングにしかなく・・。
でっかい PC台を置くのはもっと嫌でほぼ床に近い位置に
おきっぱなし・・・・・。
カーペットからも外れた床の上に(寒すぎだから!) 膝をついて前かがみにならないと
キーボードが打てず 更新に1時間は余裕でかかるんですよーーー!!!

これじゃあpcの前に座るのが嫌になって当然じゃぁー(泣)
ちょっとpcいじろうもんならハルがすかさず邪魔しに来て







バン!!バン!!バン!!!













(ーшー)!!!!どけよ。。


いつか絶対壊されるのは目に見えてる・・。ふぅ。
対策として、隣の和室にpcを移動させようと無線LANを申し込んだものの使い方が分からず引き出しの奥へ。
このままじゃいつかこのブログ閉鎖してそーー。


2006_0111ha0002.jpg

へぇ~。閉鎖~?


でもネットっていい時間つぶしになるし、オークションとか調べ物とか
便利だし 無いとかなり困るわけですよ!!
なので














ハルママおねだり大作戦!!!!!!



を決行したいと思いまー--ス(^Щ^)

思い切って新しいpcを旦那様におねだりします!!
もしくはサブpcを・・・!!

希望としてはもう一台自分用にノートpcを買ってもらって

布団の中で楽々ブログ更新★



がいいんですけど、実際ノートpcってどうですか?????
誰か使った事ある人教えてくださーーい!!
それともやっぱりメインpcを新しいのに(ディスクトップ)変えた方が
いいんですかね?
機能的にはディスクトップのがいいって分かってるんですがねー。
情報求む!!!


最後にハルの画像で〆ますが(これ絶対育児風ブログじゃなくね?)
ハルが最近、『●●● ハル●くーーん』とフルネームで呼ぶと
こんな感じで手をあげるんですよ★





2006_0111ha0007.jpg


は~い★


2006_0111ha0009.jpg



成長したなーー(感激★)
そういえば、今年からここのブログにも
皆さんへのお返事残すので見てくださいね★
ではまたね★


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 44 : 15 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご無沙汰しております(笑) | ホーム | 寂しい三連休>>
コメント
 

はるくんめっちゃ可愛い!!!!
もうお返事できるようになったんだね!!
すごいな~。。。
うちはノーパソだけど・・結局ネットするためには決まった配線届く範囲でしかできないから移動させてない。。
でも・・掃除とか楽よ!
リビングでTV見ながら更新できるしね。。
by: あやや * 2006/01/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/13 21:49 * [ 編集] | page top↑
 はじめまして!

ASPアドリンクの運営者の古橋と申します。ぜひアドリンクに登録して頂けませんでしょうか?アドリンクでは紹介制度で1名1500円のキャンペーンも行っております!この機会にぜひアドリンクへの登録をお願い致しますm(__)m
http://www.ad-link.jp/?ad_code=adlink0006
by: アフィリエイトのアドリンク * 2006/01/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/68-8e5d8ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
