-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ご無沙汰しております(笑)
2006 / 02 / 04 ( Sat )
2006_0122ha0015.jpg



さぁみなさん!!とんでもなくめんどくさい病にかかっていたハルママがやっとやっときましたよ~。
つうか、今更何の用だよ?お前のことなんてもう忘れたよ・・・!!って感じですかねー(^^A)

この一ヶ月近く かなぁぁぁり何もやる気が起きず、
だらだら一日を過ごしていたアタシ。

朝起きるのが遅すぎて 旦那さんはとっくにいないし、
ごみは行っちゃってるし、ハルに朝ごはんあげるの忘れるし・・。

半ば、虐待的ナ(うそ。)一日・・。
ハル様にとってはご飯が1時間遅れただけできっと虐待(^^)

バイトの疲れでもでたのか??
週2回のバイトもかなりしんどいと思った1ヶ月だったなぁー。

みんなのブログは見てたんだけど自分のブログを更新するまで気力続かず・・。 今日こそは!!!と頑張って更新する事にしたよー!



何でかというとですね---






ハル様が


明後日、2月5日に
















1歳の誕生日を迎えるからーーーー★






んんんっ!!


もうっ!!!!




1年てはやいーーーーーーーーーー!!!





1歳という響きにかなーり










興奮!!!!!!(あほ?)

あんなに小さかったハルが・・・。
1歳!!!!!

早く成長しないかなぁ。と思いながら
でも、成長していくのが寂しいような・・・。
そんな思いで過ごしてきた1年間でした・・。



明後日からハルは乳児ではなく












幼児★



1歳の記念に何を送ろうかと、夫婦で考えて考えて・・・。


じゃじゃんっ!!





ハル様!

県外へ!!!!の巻き★






1歳の記念に思い出に残るようなことがしたくて、明日から







ちょいとお高い
旅館へ家族旅行です★



初めての温泉に始めての豪華離乳食!!
(旅館で作ってもらいます!)


親も子も楽しめるようなそんな日にしたいと思います!!
写真いっぱいとって帰ってくるからネ!!

お楽しみに~!!

では行ってきます!!!


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 09 : 39 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<★★祝★★1歳★★★ | ホーム | キモダル病?!>>
コメント
 祝!祝!!祝!!!

お久しぶりで~す(^_^)/
忘れたなんて、とんでもない!!(>_<)
ちょくちょく見に来ては、ハル君の写真に癒されてますよ~☆

そんなハル君、もう1歳を迎えたんですね!!!!
1歳のお誕生日おめでとうございます☆★☆

本当に1年経つのって早いですねぇ~。
ついこの前のように感じます。
初めの頃見たハル君は、あんなにちっちゃかったのに…
今ではこ~んなに大きくなったんですね!!!
う~ん。。成長ってスゴイ(笑)

旅行、楽しんでください☆
これからもブログ&ハル君の写真、楽しみにしています♪
by: ユカッパ * 2006/02/07 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハル君一歳おめでとう!!
今頃は旅行満喫してるのかしら???
これからもしっかり育児がんばれるように・・
ハルママもしっかり休んできてね。。
素敵なたびになりますように。。。
久々のハル君・・・髪の毛伸びてお兄ちゃんっぽくなったね。。うんうん・・あいかわらず可愛いわ。。
by: あやや * 2006/02/07 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

♪ユカッパさん♪
うれしいです!ありがとうございます!!
ずーっと生まれたときからハルを見続けてくれてる
ブログでのお友達はユカッパさんだけなんですよ☆
たぶん一番成長を分かってくれてるかと^^
これからも遊びに来てくれると本当にうれしいです♪

♪あややさん♪
いつもコメント残してくれてありがとーー!!
今 あややさんのコメントが一番の励みです(^^A)
なかなか更新しないのに 更新したとたん
来てくれるんだモーん^^
アタシも毎日みーたんみてるからね!
これからもよろしくね!
ちなみにハルは長すぎる前髪をカットしたら
暴れすぎてガタガタになり
山崎ほうせいに激似です(><)
by: はるまま^^ * 2006/02/17 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/69-d53a7728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
