スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
泣き止まない!!!
2005 / 09 / 03 ( Sat )
ハル君が泣き止まない・・・・・・のでおしゃぶりを買ってみたそうしたらぴたっと泣きやんだ
一生懸命おしゃぶりに吸い付いてかわいぃ~ ハル君はおしゃぶりが好きみたい これで少しは子育てが楽になるかなぁちょっと期待してます^^ 赤ちゃんに大泣きされちゃうとこっちがアタフタしちゃって『どぉしよう・・!!』みたいになっちゃううんですよね・・。 親に言わせると 少し位泣かせておいても大丈夫!らしいけど
ためしにやってみたら 『うっ。うっ。 ヒック。』みたいになっちゃって見てるだけで無理!!  もうすぐさま抱き上げて『ごめんね。ごめんね~』ってなっちゃいました~(><)
まだまだって感じです
ところで皆さんはどこのプロバイダーを使ってますか??
私はYAHOO BB なんですけど 最近なんか調子悪っ
調べてみたら UーSENがあり得ないほど安いしかも早いなんかYAHOO には申し訳ないけどなんでもっと早く・・。と思ってしまいました(><)
私は絶対のりかえます 皆さんも見比べてごらん~
USENの光ファイバ100Mbps 初期費用がぜ~んぶ無料! しかも光です(^^)
誰か 私と同じ気持ちになる方はいるかな20050903163607.jpg

スポンサーサイト
17 : 01 : 34 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰か教えて~(><)  アタシってばか!! | ホーム | おさるさんみたい!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/7-a82dbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
