スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
念願叶う!!!
2006 / 02 / 15 ( Wed )
こんばんわ!昨日はバレンタインデーでしたね☆
皆さんは大切な人に何かプレゼントしましたか??
ハルママは一応・・・あげましたよ。何の変哲もない市販のケーキ(-。-)あんなに好きだっただんな様:・・。2年前は前の日の夜中から仕込んで仕込んで作ったのに、
去年も今年も作る気なーし。。愛はなくなったのでしょうか??
いやぁ。なれってものは怖いです。ら、来年こそは・・・。

今日は昼間はお友達が遊びに来ていたので楽しく過ごしましたよ☆
天気もよかったし1日が充実してました!
天気が良いって気分まで穏やかになりますよねーー!

さてさて、タイトルにもあるとおりに本題に入りますが・・。
ついにやりましたよ!!!

ハルママおねだり大作戦が昨日成功いたしました~(^^)

念願のハルママ専用


















ノートPC GET!!












昨日かってもらっちゃいました☆☆
前々から欲しい欲しいと 言いまくって嘆きまくって甘えまくって(笑)負けた旦那。 結構甘いです(ちょろいです)


いつもいつも冷たくしてるのになぁ。
うれしいけど何だかちょっと申し訳なかったりね(^^A)


昨日からセットアップやらなんやらで結構いじじくってるけど
かなり苦戦してます・・・。

無線LANにしたのはいいけど なかなか接続できなかったり、
デスクトップのほうがネットにつながらなくなっちゃったり・・。

なんとか接続は成功したものの ノートPCに慣れてないアタシは
今かなりノートの使い辛さを実感していますよ・・・。

やっぱメリットもあればデメリットもって感じですね~。
寝室でできたり持ち運びがきくのはかなりGOODなんですけどね~ ノートだし無線だしでかなり
速度がおそい!!!!!いや、相当遅い!!
初めて起動させたときなんてダイアルアップ(なつかし。)かと思うくらい遅かったですよ。
ディスクトップだと 待つ ってことがほとんどないですからね★
写真の取り込みとかサイズ変更の仕方とかもいまいち分かんなくて
こんなやばい画像になったしまいましたが・・。
一応 2006年春モデルのPCを買ってくれましたよ^^
20060215231401.jpg




ちなみにノートの指でドラッグするあたり、かなり苦手です(++)
即、マウスに浮気しました(^^A)

もう少し勉強して使いこなせるようになるまでしばらくお待ちくださいね~~。。ではでは★
スポンサーサイト
23 : 47 : 47 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しいデジカメの様子は・・・ | ホーム | ★★祝★★1歳★★★>>
コメント
 遊びにきました~

回覧ノートから遊びに来ちゃいました! ハル君の写真いっぱい見れたし、ハルママさんのお話もいっぱい聞けて楽しかったです♪
また見に来ますね
by: カズキママ * 2006/02/16 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
 

♪モロゾフスキーさん♪
コメントありがとうございます☆
サイトに行ってみたんですが そこにこのブログ
のってたんですか?登録してないなぁ?と思って
不思議でした^^

♪カズキママさん♪
見に来てくれたんですねー!
来てくれてありがとうございまーす☆
最近べビちゃんはどうですか?
回覧ノート さすがに人数いると遅くて
忘れたころに届きますよね(^^A)
次も楽しみにしてますー!
by: はるまま^^ * 2006/02/17 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/71-0247d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
