スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
新しいデジカメの様子は・・・
2006 / 02 / 16 ( Thu )
こんにちは★昨日お伝えした通り 新しいノートPCを極める事に連日連夜必死のハルママです(^^A)
使い慣れていないPCってとっても苦戦します!
しかもデスクトップ ノートPC
なんでなおさら・・。
でも少しづつ慣れてきた気がします!!
でもこう文字を打っていると ノートPC特有の《指で動かすマウス?》(名称不明)に指があたってしまうのか
とんでもない所に文字がずれていってしまったり、知らぬ間に触れていて クリックしてしまったりします(++)
これって解決方法ありますか??
それとも慣れれば平気なものですか??
かなりウザイのですが・・・(-Ш-)

昨日 新しいPCだから画像の取り込みが分からなくって・・。
ってお伝えしたのですが やっぱりよく分からない上に
何だか備え付けの映像館とかいうソフトだと
非常に取り込みに時間がかかります・・。
短気のあたしにゃ待てません。いや、待ちません・・。

ってことでいつも使ってるデジカメのCDロムをインストールして使おう!!とおもってディスクをガサゴソ探していたら とあるものを発見!!


旦那さんが去年の12月ごろに結婚式の二次会のビンゴで当てた
おNEWのデジカメ・・。
買ったばかりのデジカメがあったので封を開けただけでそのまま引き出しの奥にしまったままだったんですよ・・。
まさに宝のもちぐされ?とはこのことじゃねぇですか。

しかもなかなかいいデジカメっぽいですよ。
なんせセレブな結婚式だったっぽく
1等は ワイハ~旅行ORプラズマTV
だったそうですからね。ちくしょ~当ててこいよ、プラズマTV!!!!

前置きが長くてスイマセン。。 て、ことで 宝のもちぐされじょうたいを脱出させるべく そのデジカメ使ってみることにしました!!
さっそく 新しいデジカメのロムをインストしてから写真を取り込んで見ましたよ^^

出来はこれ↓




DSCN0016.jpg



まだ画像処理とかの使い方は把握してないのでふつーにね。。
まぁこれといってふつーなんですけど その辺は勘弁してちょうだいな☆


やばい!!魔の1歳児が起きてきてしまった!! このままじゃPCをいじくられ壊されること100%!

なので 続きは後ほど・・。
せっかくおねだりしてノートPC買ってもらったんだもの、
使わなくては罰が下る・・。 しかも皆さんにも 偉そうに
ノートPC さえありゃ 毎日でも更新できるのにって豪語シテマシタカラネ(^^A)


頑張って夜も更新できるといいな☆(← 本とかよ!!)

ではまたね♪


120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

スポンサーサイト
17 : 07 : 27 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<約束どおりの更新 | ホーム | 念願叶う!!!>>
コメント
 

ノートPC・・・ゲットおめでとう!!
良かったね~!!!
私もノートだけど・・マウスは普通に使ってるよ。。。
指だと上手くできないから。。。
せkっかくのPCだからどんどんハル君アップしてね~!!
楽しみに待ってま~す♪
by: あやや * 2006/02/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/72-3a78f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
