スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
約束どおりの更新
2006 / 02 / 17 ( Fri )
こんばんわ☆今日は2回目の更新です!
さっきお約束した通りにね♪ やっぱりノートだと持ち運び出来るから寝室でやったり、リビングでやったり移動できるからいいですね♪
ノートPCだったら更新もちゃんとできるようになるかも。  と言うハルママの考え、あながち間違えじゃなかったかも・・・。うん。 いい感じ。。

さっきはハルがお昼寝から起きてきたから更新を中断したんです。
でも・・・。
一度中断してしまったら さっきまで何を書こうとしていたか分からなくなりました(-д-)ァハハ。

そうそう。
さっきまで新しいPCにデジカメの画像をせっせと取り込んでいましたよ。 これがまた なかなか疲れました!
でも何とか何枚か取り込めたのでUPできますよ(^^)

DSCN0001rakugaki.jpg






このこ、紙ばっか食してます・・。
何度取り上げても どこからか見つけてきて食してます・・・。
新聞とか、広告とか最悪です!!
いっちょ前に背伸びして取ります・・。

背伸びばっかりしてますね、毎日。いたずら心満載です(^^A)
 今日は 食事中に背伸びして 旦那さんのそばにあったスープを
無理やり取ろうとして 止めに入ったが間に合わず・・。
旦那さんの手とぶつかって 旦那さんの手に持っていた茶碗が
がしゃーーーん

もうぬるくなったてたので 火傷とかはしなかったものの・・・














ラグ、納豆まみれ・・!!


さすがの旦那さんも 目が点状態でした・・。
なぜ 納豆???みたいな。
しかも相当 腹減りだった旦那さんの最後のご飯・・。
もう釜にご飯はありません・・。

ご愁傷様~~。。

その後 ビールで満たされなかった腹を満たしていました^^


DSCN0017.jpg

(おっ。 これはまともなサイズですね~。)
最近 一日5回くらい掃除をしてます。 ハル様のおかげで 毎日泥棒が入ったかと
思うくらいに 汚い我が家・・。
神経質なアタシには ちょっと堪えます・・・。
なーんにも気にならないところでもっと
思いっきり 遊ばしてあげたいなぁ。。
一日中 家の中を徘徊しています。。ちょっとトイレに行こうものなら
猛スピードで追ってきて、風呂掃除がしたくても猛スピードで風呂の中まで
進入してきます・・。 そんなにママが好きか??ハル様(^^A)


FSCN0010.jpg


お姉ちゃんの子供(3歳)と2ショット!!

大きくなったなぁ!!と思っていたけど3歳のこと並ぶと
やっぱりまだまだ赤ちゃんですね! 可愛い・・。

これからどんどん大きくなっていくんでしょうね。
嬉しい様な 悲しいような・・ね。

皆様は2人目とか 考えていますか??
私はほしいなぁとは思うけど もう少し自分の時間が欲しいので
まだ 計画していませんが 2人目って大体どのくらいで作るのがベストなんでしょうかね?? よく、早いうちに 早いうちに。。って周りは言いますよね!

現にうちの母親がそんな感じの思考で ついこの間私が
ウイルス性胃腸炎にかかって
一日10回位 吐きまくってたとき 病院に連れて行ってほしくて
実母に連絡し、 何度も吐いてしまってやばい!!と
伝えたところ・・・






『えっ??つわりでしょ??つわり』(違うよ!)(しかもそんなくだらないことにかまってる暇ない)



『つわりじゃないの??つわりでしょ??』(しつけー。)






『妊娠したんじゃないの????つわりでしょ??』









だから違うってば!!!!








本人が何度も違うって言ってるのに・・・。
なぜか気持ち悪いのを 妊娠のせいにしたがる 母・・。
かなり参りました・・。(撃)


いつか作るから待ってなさい(笑)


てな感じで今日はこの辺でね☆

ずっと更新をサボってたら
ブログランキングの順位から消えました(><)

お願いです!!これから頑張るからクリックに
協力してして~~(><)



120-60-2.gif



35.gifBABYのお買い物はココ! b-04akacyan.gif

スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

02 : 12 : 54 | 赤ちゃん成長日記^^ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<交通事故 | ホーム | 新しいデジカメの様子は・・・>>
コメント
 

2人目欲しいです~、私!!
早くできないかな~っていっつも考えてます(笑)
でも、周りからのプレッシャーはヤですよね(^^;

ハルくんもやんちゃなんですね~!
ウチも毎日強盗が入ったかのような散らかりようで。。。
主婦には、つらいですよね~(苦笑)
by: ひなねこ * 2006/02/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

ひなねこさん☆
強盗・・。本と強盗だよね~!!
片しても片してもさ。
どんなにきれいにしても 旦那が
帰るころには もう強盗・・。
いつも掃除してないみたいに
思われてそうでくやしーー^^A
by: はるまま^^ * 2006/03/01 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukun170205.blog22.fc2.com/tb.php/73-41100ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
